楽天オススメ品ニコニコラブラブラブラブ

イベントバナー

\猛暑だ!ハンディファンだ/


\ ひんやりリングも /

\ 人気ファンデ1,000円 /

\ ラッシュガ2,000円 /

\ 肉の福袋が50%OFF /
\ 更に30%OFFで2,447円 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブピンクハート


今日 久しぶりにジャンプを買いました。



上矢印このNARUTO外伝目当てで買ったのですが


付録で ジャンプ年表なるものが付いておりそれがすごく面白かった!!



やぱ私達の世代の三本柱の時が一番売れてたんですね😀😀


あと

控え目に言って1999年神くない???


ヒカ碁とテニプリにNARUTOですよポーンポーン

まさに世紀末の奇跡🫶✨✨

※ちなみにヒカ碁も何気に好きでコミック全巻持ってます✨




あと意外にハイキュー!が新しいのよな。

斉木楠雄もクソ好きよだれピンクハート



ジャンプ最高!!!



あと全然関係ないですが


このワンピース可愛い。しかも安い。


あのね、マーメイドラインって可愛のよねよだれラブラブ
普通のストンより絶対可愛いと思ってる。


欲しいなぁニコニコニコニコ


\ 明日まで漫画全て40%OFF /




まぁそれはさて置き。

ちょっと聞いて下さい。

旦那の話でも義実家の話でもないのですが 書いてもよろしいでしょうか??

先日 長男と長女と一緒に 近所のスーパーに行きました👩🏻‍🦰👦👧🏻


車を降りて店の前まで行くと そこには今までは無かった ベンチが設置されているのが見えました。

猛暑に向けての対策でしょうかニコニコ


そんな事を思いながら数メートル先にある新しいベンチの前を素通りしようとすると



1人のおじさん(推定57歳)が私達を小走りで追い抜いて行きました🏃🏻🏃🏻


どうやら方向的に先程のベンチに座ろうと目論んでいる足取りでした。


私達に座られてしまうと焦ったのでしょうか。


「 別にそんなに急がなくて良いのに 」


と心で思いながら ベンチの前を通り過ぎようとしたその瞬間!!


やはり見立て通り おじさんがベンチに座りました。


するとベンチに座ったおじさんが私達の目の前で





宙に舞い上がった!!!



まさかファンタジー!?



と宙に浮くおじさんを背景に色々な事が頭を駆け巡りましたが 数秒後無事に我に返り ことの全てを理解しました。



おじさん



ベンチごとひっくり返るの巻



!!!


状況を無事に把握し「良かった、おじさん普通の人間だったんだ 」とホッとしたのも束の間


次は 大の大人が盛大に転がると言う奇跡の瞬間を目にしてしまった事実を改めて認識し



爆笑の波が私を襲う



何度も来たスーパー前、変わらない日常の風景に転がる明らかに異質な存在。


地べたに転がるオヤジ

ひっくり返ったベンチ


私は笑いを堪えるのに必死でした。笑ってはいけない。笑ってはいけない。


足速にその場を立ち去る。それしか私に残された道はない。


そう腹を括り とにかくこの場を切り抜ける事を最優先としました。




そんな私に 隣で歩いていた長男がポツリと



「 なんかオジサンがコロコロ転がったけど大丈夫?? 」


!!(´⊙ω⊙`)


………ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




第二波 襲来wwwwwww



完全に殺しに来てる笑


もう辞めましょうよー!!

もう辞めましょうよー!!



これで完全にイカれてしまった為 おじさんの安否は二の次、とにかく長女と二人で



スーパーの中に逃げたんです。


マジで危なかった。

この話を聞くと

「 おじさんを気にかける事なく素通りは酷い!」


と仰る方もいらっしゃると思いますが 私の見解は違います。



おじさんに必要なのは

「 大丈夫?」などという陳腐な言葉ではありません。



九州男児たるもの情けは要らんのです!!

( オッサンが九州男児か知らんけど )



屁のつっぱりは要らんのですよ!!



じゃあ私達はどうすれば良いのか??



素通りが最大のフォローなのです。



転がったのは見てないよ、安心してと(見てる)



1番見られたくない姿を見られ挙句に大勢に

「 大丈夫ですか?」なんて言われた日にゃ目も当てられません。


おじさんのプライドを傷つけぬよう素通りする。



その後で爆笑する



これが私の精一杯の優しさです。


ーー余談ですがーー


おじさんが不幸だったのは まず新しく設置されたベンチが



上矢印このタイプではなく


上矢印このタイプだった事。


加えて 何故か左端ギリギリに座ったこと。



更にトドメで

私達が前を歩いていたこと。


この小さな奇跡が全て重なった時 化学反応を起こし「 幻のオヤジ浮遊 」が実現致しました。


良いものが見れました。ありがとう。


一生の思い出です。

忘れるまで覚えておきます。



\ 長男がお世話なってます /



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ