今日は5のつく日笑ううさぎピンクハート

イベントバナー

\ 23時59分まで半額 /

\ コスメポーチがお得 /

\ アマノフーズ福袋 /
\ ハンディファン激安!/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜よだれラブラブラブラブ


先日 久しぶりに業務スーパーに行きまして


チャーシュー特大を購入お願いピンクハート


800円くらいだったのでかなり迷いましたが、夏休みでお昼にラーメンなどを作る回数が絶対に増えると思い 初期投資ですニヒヒ



だいたい4枚づつくらいに分けてラップ✨



冷凍庫に入れて保存しました( ^ω^ )


ラーメンの他に小さく刻んでチャーハンにも使えますよねチョキ


あとこれも買いました下差し




冷やし中華のタレ( ^ω^ )


モロチン冷やし中華にも使いますが、主にサラダやごま油をプラスしてナス🍆を漬け込むのも大好物です音譜音譜


また作ったら写真載せたいと思ってます🤟🏻🤟🏻


夏休みのお昼ご飯は節約料理で!!!



これが夏のスローガンです( ^ω^ )


あと全然関係ないんですけど




長女がこれ欲しい言うてるーー

確かに可愛いですね🙃


パーカーとか着た時に良さそう🤟🏻✨



私はこれが欲しい下差し780円!!







まぁそれはさて置き。


しつこいですが 昨日購入したエアコン。



皆様に安い!!と言って頂けたわけですが

これはやはり 広告の品の商品でした凝視


「 大バーゲン 」の文字がデカデカと踊る広告にこれまた「 目玉商品 」と言わんばかりのスペースを使って載せられていました。


実はこれを見つけたのは 最終日前日。


だから私は次の日


開店と同時に家電量販店に猛ダッシュで入店!!



すぐに店員を捕まえ 息切れをしながら




「 このエアコンのセットってまだ買えますかぁ!!? 」



買えますかぁ!?買えますかぁ!?買えますかぁ!?買えますかぁ!?

※やまびこ


と 誰がどう見ても「 コイツ必死やな 」と感想を抱くような勢いで店員に確認。


すると走った甲斐あって「 まだありますよ 」と言われ 無事に購入出来たと言うわけです。



が!しかし!


一転してここから風向きは変わって来ます。


買えるのかを確認したのが女性店員。

無意識に話しやすい人材をチョイスした結果だと思われます。


しかしいざ買うとなった瞬間





若いイケメンの店員に交代する謎現象が



「 なぜ?? 」この気持ちが全身を貫いた。


いや、イケメンは大好きです。死ぬほど好きです。三度の飯より好きです。


ただね??


今じゃないんだ


激安のエアコン買う時に関わりたくないんだ



人生においてこの「 タイミング 」という偶然は非常に大きな影響を与えます。




まどか☆マギカの美樹さやかちゃんは

タイミング悪く好きな男の子と友達が親しくする様子を見てしまい 穢れが溜まり魔女化してしまいました。



あの時、見なければ……



かく言う私も もうここからはどうあがいてもイケメンの中で私は「 激安エアコンを必死に買い漁る女 」。( べつにええやろ )



どこに付けるか?などのやり取りの間もこの憤りが頭に浮かんでは消えていきました。



唯一の救いは 料金をデビット一括で支払った事でしょうか。




これでまた



「リ、リボ払いでオネシャス」



なんて言っていたら私のプライドは完全に崩壊、精神異常が進み間違いなくメンタルクリニック行きでした。



とりあえず一握りの人間としての尊厳は守られました。




ーーそんな中ーー


全ての手続きが終わった頃 家電量販店の平野紫耀が私にこんな事を言いました。



「 ネット環境に関してお得なご案内があるのですがお話してよろしいでしょうか? 」


ほう。


チロっと話を聞いたらどうやらフレッツ光的な物に関しての話らしい。


これを聞いた私は




これなら変えれる可能性がある





イケメンに名誉挽回のチャンスや!!トゥンク……

( 何の )



と・一瞬にして胸は踊り、元気よく「はい!」と返事をしました。



するとイケメンは徐に立ち上がり 一言。




「 では、お願いします 」



そうイケメンが言った瞬間



全然知らんオッサンが登場。




いや人変わるんかーーーい!!





聞いてないよーーーー!!



そこからみっちり20分、ソフトバンク光のお得さを説明され 変えるように説得が始まりました。



しかしイケメンでもなければ正直家のプロバイダがどこなのかも全く預かり知らぬ為



「 帰って主人に相談します 」



と 当たり障りない決まり文句を言って終わり。



私の家電量販店戦争は幕を閉じました。

約30分の残された寿命を無駄に使う結果に。



今回の教訓。



イケメンは2次元だけで良い





現実には要らない。

ありとあらゆる行動に無駄なノイズが走ります。



具志堅が恋しくなった瞬間です。


本当に今までありがとうございました。






お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ