楽天オススメ品よだれ音譜音譜

イベントバナー

\ 人気のブラ1枚980円 /


\ ハンディファン激安!/

\ 骨取りサバ半額ポンあり /

\ 水羊羹15個1,680円 /

\ 可愛い!ワンピ1,780円 /

\ プリーツパンツ1,000円 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜お願いピンクハート


最近 おやつによく食べているもの下差し下差し



栗(笑)🌰




カインズで中に小さいのが4袋入り378円でしたので2袋買って来ました🚶🚶


カロリーは1袋で


約103キロカロリー🤟🏻🤟🏻🤟🏻



変なスナック菓子食べるより全然良いかとお願いナイフ


ーー余談ですがーー

以前 太りやすい体質の為 万年ダイエットをしていると書いたのですが そのダイエット方法、夜は基本抜きですチーン


食べるならサラダとかお粥。


しかしながら 


大好物で凄く食べたいものってあるじゃないですか真顔 私の場合は海老フライとかアップ

※バナエイ海老のミニ海老フライニヤニヤ



こういう「 どうしても食べたい物 」は諦められないのでどうしているかと言うと




死ぬ思いで我慢して取っておき




朝に食べます。



旦那に取られないように必死で隠します←



ここまでして今の体型ですから普通に食ってたらどんだけ肥えるんだよ……チーン

太らない体質の人が羨ましいですチーン




あと全然関係ないですが



これ届きました😎✨✨

着るのが楽しみです✨


これも欲しいチョキ








まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


ブログにもチョイチョイ登場する我が家の長男ですが下差し





この方はとにかく


Switchが命です。


マインクラフト


そして スーパーマリオ系


スプラトゥーンにスマッシュブラザーズ、マリオオデッセイと何でもござれのソフトの数々。


ちなみにこの殆どはうちの母親からの貢物です。

( あれ!?貴族は!?)


とにかくSwitchが大好きで 先日ついに


「 お母さんとSwitchどっちが大事??」と聞いたら



「 え??選べないよ!!」


と言われてしまいました。


Switchと同等は草


それくらい虜です。


そんなSwitch大好き長男ですが、モロチン周りもSwitchが大好きです。


みーんな持ち物はマイクラやスプラトゥーンが多数!!!ポケモンもねニコニコ


しかしながら 全員がSwitchを持っているわけでは無いらしいです。


まぁ当たり前ですよね。


所持率100%のゲーム機なんか聞いた事もない。

親の方針とかもあるしね(・ω・`)



が!しかし!


先日の帰り道で またあの人が大暴れ!!


Switchを持っていない子に対し



「 Switchを持ってないのにそのグッズを持ってるのはおかしい」


的な事を言ったそうなのです。

※もっと子供っぽい言い回しでしたが大体言ってる内容はこうでした



「 ゲームをやってないのに何故好きなのか?? 」と。


ちなみにもっと言い方は乱暴です。

( 長男談 )



うん、言っていい??



ガチクズだろコイツ



て言うか 私がビックリしたし嫌だなと思ったのが



この発想スゴくない??


多分長男とかは考えもしない内容です。

ある意味頭が良いのかもしれませんが他人を陥れる才能が凄くて震える。



モロチン 言われた子も可哀想だったのですが長男の事を考えるとこうです下差し下差し


その発想自体が悪影響なんだよね。


何て言うんでしょうか…前例を作るなと言いたい。


裁判とかも「 判例 」ってあるじゃないですか。あれもかなり裁判に影響を与えますよね真顔


「 前にこう言う判例が出てるので裁判は多分負けてしまう 」とかドラマでよく言いますよね


模倣犯 とかもそうなんですが、とにかく


「 そう言う意地悪な考えが世の中にある 」



と長男の頭に刷り込まれたような気がして本当に嫌だなと思いましたネガティブネガティブ



余談ですが、私は

火垂るの墓 とかも子供に見せたくない派です。


「 戦争 」と言うものの存在自体を知らないで育って欲しいです。


存在を知らなければ戦争しようという発想も浮かばないと思うので。


しかもですよ??


アップこの時に長男が


「 マイクラはSwitchじゃなくてタブレットとかでも出来るよ 」


と言ったら「 出来ないよ 」と言われたらしいです。



いや出来ますけど笑笑


頭ごなしに否定、長男を馬鹿にしている証拠ですムキームキー


この話を聞いて私と長女 


マルコメヘイトの嵐



長男の前でヒートアップしてしまい




「 クソ坊主黙れやボケ!」

「 ガチクズ転校しろ!! 」


とマルコメを完膚なきまでに叩きのめす!!

( どっちが悪影響なんだか🤷‍♀️ )



いや、マジで来年



「 同じクラスにしないで貰えますか?? 」



って言う可能性出てきた( 旦那が )


度を超えてるよ。


まぁ世の中綺麗事ばっかりでは無いのですがまだ2年生なのでなるべく悪影響なものは排除したいと思ってしまった私ですチーン


※ちなみにそんな事言うのはマルコメだけらしいです、安心しました😮‍💨



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ