楽天スーパーSALE

イベントバナー

\大人気ファンデ41%OFF/


\ CICAもまだ大人気 /

\ 24時間限定プライス /

\ ハンディファン人気 /

\ 鶴西オンラインがお得 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜爆笑音譜音譜音譜


24時間限定価格のコチラ下差し


持ってますが ブラが要らないのでラク!!オススメですよ😍✨✨

あと 昨日ブログに載せたこの財布なんですが下差し



これ、すごく気に入って 何かやたら可愛いなぁと思って眺めてたんですが 可愛い理由分かった。





ファスナーがゴールドだから可愛いんだ。



これはけっこう細かいところまで気を使って作ってるなと思いましたお願い音譜音譜 




シルバーじゃなくてゴールド!!ピンクに合っていてとても可愛いです✨✨





小銭入れはこうじゃないとな←

オバハン小銭がよく見えてうれぴい。

\ まだ30%OFFクーポンあり /





まぁそれはさて置き。

ちょっと聞いて下さい。

先日 スーパーで買い物をしている時に隣にいた若い女の子達がこんな事を話しているのが聞こえました下差し下差し下差し




「 アイツはシークレットブーツ履いてるからさぁ 」

ほう。

何やら友達?の男の子の話をしているみたい。
どうやら背が低いからシークレットブーツを履いているらしいです。

シークレットブーツ。

私もうっすらは知っていましたが 詳しくは知識が無かったので 帰宅後調べてみると



アップ こういう代物らしい。


楽天市場にもありました。


要は中が上底になってる靴という事ですね。

踵部分が盛り上がってるらしいので 身近な物で例えると



きっと ウェッジソールのような感じになっているのだと予想。


これで普通の靴を履いているように見えて実は背を高く見せる事が出来ると。


私はトムクルーズかなんかがシークレットブーツ🥾を履いていると聞いたことがあります。



ここまで書きましたが 皆様 何か引っかかりませんか??


あのさぁ



シークレットじゃなくない?



バレてもうてるやん。

まず「 アイツはシークレットブーツ 」って言葉自体がおかしい。シークレットだったらこの文脈はこの世に生まれないはずです。

それに気づき 旦那に一部始終を話したところ


「 あぁ、シークレットブーツって何となく分かるんだよね 」


このセリフを吐いた後に「 フンッ 」とまさに「鼻で笑う」という言葉が相応しい鼻息が私の耳には聞こえました。


けっこう身長が高い部類男の余裕が感じられる瞬間です。


旦那曰く シークレットと言いつつ分かると。



じゃあ何か?もしかしてシークレットブーツの意味って

シークレットブーツを履いてる事をシークレットにしてる事に気づいてる事をシークレットにしてるブーツって事??


シークレットってそのシークレット??



でもさ 正直言って シークレットブーツを履いてる人はシークレットブーツってバレてる事に気づいてると思うんですよ。


だって結局みんな知ってるじゃないですか。


てかトムクルーズとか笑


日本のしがない主婦がハリウッドスターの足事情知ってるの笑う。


トムクルーズって凄いパワーワードやな笑


トムクルーズも海の向こうで自分が上底を使っている話をサカナにして1人の女が騒いでいるとは夢にも思わないでしょう。

そして私が知ってるくらいだから皆んな知ってると思う。


全世界が「 シークレット 」を知っている状態は草

そんなレベルなんで本人も皆んなが知ってるって気づいてると思うんです。


でも背は高く見せたいから知らん顔してまたシークレットブーツを履く。


シークレットブーツを履いてる事をシークレットにしてる事に気づいてる事をシークレットにしてそれに気づいてる事をシークレットにして履き続けるブーツ


って事になりますよね( もうわけ分からん )

分かりますかね??


ハッキリ言ってこれって茶番じゃないですか。


良い大人が気づいてるけど気づいてないフリして気づいてないフリにも気づいてるけどそれにも気づいてないフリするみたいな。

しかし私はこの茶番劇を想像した時 こう思いました。


大人って偉いですよね


これで世の中は成り立ってる


やっぱり本当の事を言うのが正義だとは限らないと言うことよね。

これと似た話では カツラがありますね。


絶対にカツラ
純度100%のカツラ

と全人類が分かっていても本人に

「 お前カツラだよな?? 」

って言う人っていないじゃないですか。

昔働いていた職場の上司が明らかにカツラだったんですが これに伴い社員は全員 カツラを連想する言葉は暗黙のタブー。

さらに ハゲ を連想させる言葉も禁止。

極端な話





あー!ームしたーい!! 」



とかのゆるふわハゲ言葉もダメ!

毛色の違うブラック職場爆誕



何故ならハゲにハゲと言ったら第三次世界大戦が始まってしまうからです。


小倉さんの事だって日本全国皆んな知ってたじゃん


それでも堂々とそれを公にする人は居なかった。
※爆笑問題の太田以外


ある意味それが1番のとくダネ


そう考えると長女の事をイジった義父の最低具合が際立ちますね。太田光かよ。


「 沈黙は金 雄弁は銀 」この言葉は正しい。


私もトムクルーズに言わないように気をつけます!!


義父には「 顔デカいですね 」って言います。

本当に今まで応援ありがとうございました。


そしてこの話は絶対にシークレットでお願いします。


いいね?真顔




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ