もすぐスーパーSALE

イベントバナー

\ 10時まで特別プライス /

\ ファンデ1,000円 /

\ 父の日のプレゼント /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますお願いハッ


今日の20時〜いよいよ
イベントバナー

楽天スーパーSALE!!これこれ!やっぱ楽天と言えばこれよ!



やはり年に数回しかないスーパーSALEお願い



スタートからマラソンよりもお得が多いです✨



後ほどお得をまとめた記事3つをアップ予定。

※食品編、雑貨編、コスメ編ニヤニヤ



アップしまくってウザかったらごめんちゃい。



まぁ1つ特記するならば

スタイルオンバッグが枚数制限無しってことかな



これ初じゃないですか??🥹✨

私も今から色々目をつけてます笑笑



\ この辺もオススメ /


毎日履いてまーすよだれ







まぁそれはさて置き。



先日、出かけた際に車の中で


マスクを忘れたことに気づく。

「 まぁもうマスクしなくても良いんだし暑いし無しで行くか 」
と思いそのまま出発したんですが。


やっぱりどうしても気になるんです。

顔の中央に君臨する立派な鼻の穴が


何をしていても頭の片隅に

「 もしかしたら鼻毛や鼻くそがついてるかもしれない 」

という不安が残り 会話にも集中出来ません。
( どんだけ気にしてんだ? )


私がここまで鼻毛・鼻くそに精神を捉えられているのにはワケがあります。


40年間生きて来て分かった事。


けっこう世の中の人鼻毛出てる


という事実です。


目を合わせ話している時に
「 あっ!鼻毛出てる 」
と気づいてしまいそれ以降どこに目をやって良いのか分からなくなります。



そしてこの話で1番恐ろしいのは実は全てが終わった後。ここから本当の恐怖が始まります。


私との会話が終わり その鼻毛さんが鏡を見た時
「 あ!鼻毛出てる! 」と気づいた後 錯乱状態の頭の中で必ず


「 鼻毛気づいた?気づいてないよなぁ?? 」



ほぼ100% 直前に話していた私の事を思い出すはずです。



場合によっては


「 何故教えてくれなかったんだ」


と怒りの矛先を向けてくる人もいるでしょう。

非常に理不尽です。


鼻毛出てる人に「 鼻毛出てるよ 」と言うのがどれだけ勇気のいる事か。



波平に「 禿げてますね 」って言える??言えないよね??


それと同じです。成熟した大人ならなおさら。



そして私はコロナ禍により世界全体がマスク生活を余儀なくされたが故に気づいた事があります。

「マスク美人」


って言葉あるじゃないですか。

あれってマスクしてると皆んな美人に見えるって話だと思うんですが……てことはよ?

裏を返せば

顔の欠点って鼻なんじゃない?🐽

目は良いんだよ皆んな。問題は鼻なのよ。


口も候補から排除です。何故なら今まで生きて来て


「 あの人の口👄変だよね 」

という話を聞いた事がないからです。

生前のいかりや長介くらいでしょう。
まずスポットライトは浴びません。

あと、私はこれにも薄々勘づいていたのですが写真の加工アプリってありますよね??

あれで写真を撮ると大体は本来のカメラより白く明るく写ると思うんですが あれ鼻筋が消えるから可愛く見えるんじゃない??真顔


プリクラの美白タイプもそうだと思う。

この視点で鼻について考えた時 状況は一変する。
最早「 空気を吸い込む」だけの存在ではない。

人生の汚点をも作り出してしまう可能性を秘める恐ろしいシロモノなのだ。


やはり鬼門は「 鼻 」。


そしてその鼻がここまで顔を左右する理由はやはり鼻が綺麗な人があまりいないという現実。


だいたいブタ。






佐々木希とか橋本環奈ちゃんくらいじゃないの?


大半のアジア人は🐽( 推測 )


私も完全無欠のブタです。

「 いやー!!よく空気を吸い込みそうですねー!!!」と言わんばかりの鼻の穴。


掃除機ならダイソン。吸引力の変わらない世界で1つだけの鼻。


この2つの理由によりコロナが5類になろうが知ったこっちゃない。

岸田が何言おうが私の鼻に変化なし

マスクを取りたくない。寧ろ今までブタ鼻をひけらかして歩いていた事が恥ずかしいです。

人を呪わば穴二つと言いますが呪わなくても最初から呪われている穴を人間は所持。


と言うことで



コンビニでマスク買いました。


モロチン医療費


メンタルクリニック代の節約です。



ブタ鼻をひけらかして歩くストレスで精神を病み通う事になるメンタルクリニック代を防ぐ医療費ですありがとうございました。






もしかしたら一生マスクをして生きていくかもしれない。






お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ