楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 今日で2枚目無料終了!/


\ 炭酸水48本が安い /

\ クーポンで1,780円 /

\ 10時まで特別プライス /

ーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますグラサンキラキラキラキラ


昨日旦那が買って来ました。


キャー!!うさぎのボールペン!!😍😍



守りたいこのキョトン顔



普通に道の駅みたいなとこに売ってたらしいゲラゲラ



これを見て「 やったぁ〜ありがとう〜 」と言ったんですが違った。


自分で使うらしいですよ



はぁぁあぁ???


すぐ真似する💢 私が最近うさぎ好きだから覚えてたんでしょうね。嫌がらせか??



スタンプまで買ってます


うさぎのボールペン欲しかった🥲ちなみにハチワレちゃんは売り切れだったそうです🥲




イベントバナー

 


まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


私は昨日 ちょっとした用事があり 約1時間かかる場所に車を走らせておりました。


その道はまあまあな山道でまわりにあまり車が走っていない快適な道です。

なので1時間ほどかかりますがさほど苦痛ではありませんニコニコ 昨日も当然のようにいつもの様に快適なドライブを想像して家を出ました。

んで。

いつもの様に車で音楽をかけながら走る私。
全ては順調でした。

が!!しかし!!

私が



「 空と君のあいだに 」を熱唱し始めたころから様子が変わって来ました。


実はちょっと前から薄々は気づいていたんです。


でも 何となく認めたくなくて目を逸らしていたんですよね。「 そんなわけはない 」って思いたかったんです。


しかし現実は厳しく もうこれ以上は目を逸らす事が出来ません。



認めたくはないけど、もう観念します。



前の車 最高速度が時速20キロ



いわゆる 逆頭文字Dです。


曲がってからの立ちあがりが全く加速なしの時点でお察しだよな。



たまに遭遇しますこの手のドライバー。



マジで弱虫ペダルの方が速いよ



このドンガメっぷりに私のイライラは頂点に達し抜かしたい気持ちでいっぱいでしたが、今の時代ってドラレコとかあるじゃないですかショボーン

あとワンチャン前のドンガメが実は怖い人で 抜かした途端に


「 お前今俺の事抜かしたね?はい、バトルスタート!!」



と、豹変する可能性もけっこうあります。



なので苦渋の決断でしたが そのまま後ろを走る事にしました。


ーー5分経過ーー





ーー10分経過ーー





ーー20分経過ーー





曲がれやボケ


サッサと横道に逸れろや。


私の前に永遠に君臨する時速20キロ。度々遭遇しますが毎回思う。


こういうやつに限って行き先同じじゃない??

曲んないの。




モンキーDルフィの心並みに真っ直ぐな走り。


しかも基本こういう人ってスピード出すのが怖いから時速20キロになるような人なんで運転フラフラなんですよね。



だから すごく右に寄ったんであ〜曲がる曲がるやったー解放されるぅーと思ったら曲がらないーー


スーン!真っ直ぐな道に車体を立て直してきます。


正直 メチャクチャイライラ💢

しかも笑ったのが そいつが遅いけどその後ろの私も抜かさずに走るもんだからそれより後ろの車は「抜かす」という選択肢を剥奪され抗えずついてくるしかない。


後ろ振り返ったら大渋滞なっててワロタ

田舎道が首都高に見えた瞬間です


これさぁ、運転してて嫌なのってあからさまに煽ってくるやつじゃん。

言うならばそいつらはジャイアン。

一方、このドンガメは一見安全運転を志した故に遅くなってしまったというような


控えめなのび太的なイメージですが


実はのび太もけっこう図々しいんだよね。



自分中心な部分ではある意味同じよな驚き



そしてこの件で1番申し上げたいことはコチラ。

私は今まで数々の「 謎 」を提示して来ました。

トナラー 駐車場トナラー
アクセス買う人

それに加えたいくらいの謎。


この遅い人 時速20キロだったんですよ。


逆に難しくない??


私も昨日ずっと後ろにいましたがアクセル操作に針の糸を通すような絶妙なテクニックが必要でした。



普通に踏めば40キロは出るのにわざわざ苦労して20キロ走行。


逆に神なのか??

もの凄いドラテクです。素人の私は今にも足がつりそうでした。

そんな神疑惑のあるドライバー。見事にギリギリまで私の前に君臨

マジで2時間かかったよ

単純に倍の2時間。1時間はそのドライバーのせいでドブに捨てた事になります。

コンビニのバイト1時間した方が良かったわ

そうしたら800円は儲かる。

しかしドンガメの後ろを無駄に走るのは1円も発生しません。

マジで滅びてほしい。

煽られる乱暴な車も嫌ですが、これはこれで悪だなと思いました。

ーー余談ですがーー

イライラしまくりながら運転してたら




突然「 負けないで 」流れ出してワロタ



ZARDさんも天国から応援してんだからサッサと走れや笑笑





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ