楽天オススメ品ゲラゲラピンクハート

イベントバナー

\ ブラウスまさかの998円 /


\ コチラは1,390円 /

\ 父の日のプレゼントに /

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜凝視ピンク薔薇赤薔薇


昨日の夕飯下矢印


肉じゃが、マグロの刺身、サラダよだれ

暑くてサッパリ系しか食べたくない……


最近肉じゃがは

すき焼きのたれで作ってますニコニコ簡単ニコニコ




そして今日セブンイレブンに行ったのですが


今年もこれ出てたぁ♡


シャトレーゼのラムネバー!!これメチャクチャ美味いです!!ラブラブ


超絶オススメですキラキラキラキラキラキラ



あと今日早速お出かけにこれ履きました♡



これな( ^ω^ )


やはりフラットゲラゲラむちゃラクチンでしたゲラゲラ

どこまでも歩けそう笑笑


\ 今なら半額以下♡ /







まぁそれはさて置き。



タイトルにも書きました。訃報です。


では一体 誰がお亡くなりになったのか。


今まで頑張って頑張って延命して来ましたがついに






洗濯機、逝く。


ついに完全にクラッシュしました。


ことの経緯はコチラ下差し


私が今日に限って朝起きてすぐに 「 まず洗濯機を回そう 」とランドリーへ向かいました。

今思えば、これも何かの虫の知らせだったのかもしれません。

洗濯機の前に立ち いつものようにスイッチを入れ、スタートボタンを押す……が。


スイッチが入らない

ん??(´⊙ω⊙`)



最初は接触が悪いだけだと思い、何度もスイッチを入れる。

しかし一向に発動しない。

だんだん焦りに変わり 最終的には



ただ今より救命措置に入ります!!



心臓マッサージ!!!

( ボタン大連打 )


ヒッヒッフー!!!ヒッヒッ  フー!!



ダメだ!反応が無い!!こうなったら



誰かAED持って来てーーー!!



とボタンを押し続けました。しかし洗濯機が命を吹き返すことはありませんでした。


「 クッッここまでか…!? 」と諦めかけたその時!!


「 私が看よう、変わりなさい」


AEDはありませんでしたが


ADHDの外科医(旦那)が登場!

( あくまで個人的な予想 )



これは期待できるかもしれません。



何故なら旦那は貴族でウザさ100%ではありますが、手先が器用で機械系に強く こういう場面ではかなり使えます。


今までも 


リモコン、長女の部屋の電機、キッチンの蛇口、長男のおもちゃ



かなりの物を治して来た実績があるのです。

※ここは正直、旦那の好きな部分です



先日もハードディスク一体化のDVDプレイヤーが壊れてしまい落胆していたら、旦那が直してくれたのです。


それもあり、期待は膨らみます。



もしや今日も直してくれるのでは……??




淡い期待を胸に名医の助手を務めることに。


財前教授下差し下差し




「 今から蘇生術にとりかかる」


「 メス 」


神の手によるボタン蘇生……蘇るのか……??


固唾を飲んで見守った結果








ただボタン切り刻んだだけでした


ジャックザリッパーの再来。



もううんともすんとも言わないどころかチャレンジすら不可能に。完全に医療ミスです。


ただの藪医者。




おい!財前!


ここに江口洋介がいないことが不思議です。

里見先生に一括してほしかった。


とにかく、これでもう確定です。



揺るぎない「 故障 」の現実。



しかしスイッチが壊れて昇天するとは……かなり予想外のところからトドメが刺されました。完全にダークホース。



流川でもなく桜木でもなく試合を決めたのは木暮くん


そんな洗濯機の最期でした。


全く予想外、そして新しい洗濯機も買わなければいけず大変残念ではありますが


それでもこう思いました。



今まで頑張ってくれてありがとう



15年使いました。


長女が産まれる前に買って今まで、まさか2人目の洋服までこれで洗うことになるなんて当時誰が想像したでしょうかピンク薔薇赤薔薇


長女の幼稚園の服も、長男の小学校の服も この洗濯機が洗ってくれました。


今は感謝の気持ちでいっぱいですおねがい






ついに洗濯機が壊れる。落胆するサクラ。

しかしその一方で新しい機能を手に入れる希望の光を見出した1人の男

2人の気持ちが重なることは不可能に近かった



次回「 洗濯機、購入 」


この次も 貴族!貴族ゥ!!







お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ