もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ クーポンで70%OFF /


\ クーポン半額復活中 /

\ 母の日迫ってます /

\ 24時間限定プライス /




こんばんは〜ニコニコ笑い笑い


んむむ 

無一郎くん可愛いぃぃいい
※鬼滅の刃見た人

すっかり鬼滅の刃の虜です愛愛


これ無一郎くん貰っといて良かった……



地道にブックオフ100円コーナーにて鬼滅を集めるのがトレンド



後発組ですが頑張っとります。



ちなみに本棚には他に

テニプリとかコナンとか


あさりちゃんとかがあります🤣🤣


そろそろ新しい本棚が欲しいです真顔もう入らない真顔真顔


\ 29日まで半額以下 /グラサン飛び出すハート



コチラのセットが半額以下で買えますチューリップピンクチューリップオレンジ








まぁそれはさて置き。


先日ブログに書いた


アップこの路駐の家の子の話分かりますかね??

長女の同級生で金払って人に宿題やらせてた女の子。

近所に住んでいるものの、1度もその子を見たことがなかった私。

あんなロクでもないことをやる子はどんな子なんだろう と急に興味が湧いて来た今日この頃キラキラ

そんな中。

私の気持ちを神様が見ていたかのように中学校の授業参観が行われるとの情報が。

これは大チャンス。


どんな奴かを確認ザマス


この瞬間からハッキリ言って長女の授業なぞ二の次!!クソ小娘の顔を拝む事に目標は変わったのでした。



ーーちなみにーー


その小娘についてですが あの後も長女から色々な情報を入手しましたが


小娘の悪行その①


野外活動のカレー🍛作りの際


「 私は上手に作れる!出来る!!! 」



カレーネキ登場笑笑



我が物顔で仕切り散らして作ったらしいのですが 出来上がったのは明らかに水が少なくドロドロで激マズだったらしい。

長女も同じ班だったので、その班だけクソまずいカレーを食べさせられたらしいです。

小娘の悪行その②

リーダーでもないのにリーダーを差し置きリーダー面するらしい

とにかく勝手に仕切るらしいです。

まぁ要は 典型的な嫌われキャラですよね。

あー、いたわそんな奴と自分の学生時代に思いを馳せながら とにかくそんな嫌われ者の実物を見てみたいと興味津々でした。

ーー参観日当日ーー

長女から前日に席の位置を聞いていた為、教室の前を通る時に 

チラッ👀 チラッ👀 

と一瞬の神技で確認。やっと実物を拝めたわけだが。

言っていいですか??


おかめ納豆じゃねぇかよ

顔 ただのおかめ納豆じゃねぇかよ笑笑

よそ様のお嬢様をこんな事言うのは憚られますがサクちゃんは言います。


おかめを見て率直に思ったこと。

他人のこととやかく言う前に自分なんとかしろよ笑

よく威張れるな笑笑


威張るのにも見た目って大事だからね??

アニメ見てみなよ。

威張ってるのは大体美人やからな。


ここで釈明しておきたいのが うちの長女もおかめ納豆です。

あのおかめだけをバカにするつもりはございません。ただ!長女は大人しいおかめ納豆なのです。

人に害は与えないおかめ!!

言うならば控えめなひきわり納豆♡

それに比べてあのおかめは人に害を与えるおかめなのです許せません。

一頻りトイレで笑った後 長女に

「 他人のこと子分扱いするわりに自分はおかめ納豆じゃん 」

と言った後に

こういう事になるから他人の事はバカにしちゃダメだよ

とおかめを利用して人の道を説いておきました。
逆に上げ足取られて笑われるぞと。
※心の中で思うのは良いと思いますがニヤニヤ


「 他人の事はバカにしちゃダメ 」

他人の娘を「 おかめ納豆 」と笑う私、どの口が言うと思う方もいらっしゃると思いますが


肝心なのはここ。

害与えられてなかったら言いません!


義父の中卒説も向こうが足し算引き算出来れば入れるとか言わなかったら追求しません!!

全ては向こうからアクションを起こして来た。

だからコチラもやり返す。ただそれだけのことですチョキニヤニヤ

とくに子供に害与えた奴は絶対に許さん

マルコメ、お前もやぞ

こいつも常に向こうからやらかして来ますから、こっちも言いたいこと言わせて頂きますニコニコ

おかめに関しては今度また長女と長女の友達に何かしたら



玄関に大量のおかめ納豆置く嫌がらせします( 決断 )

子供を守るのが親の使命。頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。


\ 長男がお世話なってます /


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ