こんにちは〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


20時〜スタート!!
イベントバナー


楽天お買い物マラソンですが、2時間限定の半額クーポンはまたブログアップしようと思っていますが


\ ブリジオとか /




\ CICAコスメとか /


色々ありますが、とりあえず今回は




イーザッカマニアがまたまた全品半額になります!!


20時〜23時59分までラブラブ












私は以前コチラを買いましたが下差し


可愛かったですよお願いお祝い


今回はこれが欲しい下差し




これも可愛いよなぁお願い



1人1注文なので、しっかり吟味してまとめて購入をオススメしますねー


1点〜でも大丈夫みたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



※クーポン多分こっから取得出来そう??


※なんかこのクーポン公になってくてなんか不思議です凝視 ギリギリに公式発表するのかしら?