こんばんは〜よだれラブラブ


スパセが終わって舌の根が乾かないうちに
イベントバナー

 

またマラソン的なイベントは草


もう皆様欲しいものはスパセで買ってしまったと思いますが、一応お得はお得なのでブログ書いてみました笑い泣き笑い泣きラブラブ



とりあえず


2時間限定50%OFFクーポン下差し下差し下差し



今回もサクちゃん恒例の100枚限定は蹴る!!

何故なら何回も言いますが


絶対買えないんだよなぁ??


開始1分で無くなってるので時間の無駄です←


今回も500枚〜クーポン枚数制限のないもので推せるだけ集めてみましたラブキラキラキラキラ


※クーポン枚数や金額をキチンと調べたつもりですが万が一間違ってたらすいませんチーン


下差し下差し下差し



\ 激推しスマホショルダー/
※1,500枚限定、金額の記載なし


メチャクチャ愛用してます音譜音譜






\ 傘のオカモト /
※枚数、金額縛りの記載なし、1人1回まで

これも激推し!!わたくし2本所持しておりますが、可愛い傘だと雨の日もちょっと楽しい気分になりますラブ音譜音譜


\ 湘南美容クリニック /
※金額、クーポン枚数の記載なし、1人1回まで

\ 鶴西オンライン /

\ 韓国の食べ物 /
上矢印この韓国のり気になります真顔
※1,500枚限定、5,000円以上で利用可



\ Patico /
※1,000枚限定、5,000円以上で利用可

\ 下着とかのムーンベリー /

これは半額ではないのですがお得です下差し

\ ぶりの刺身全品41%OFF /
※枚数制限の記載なし、8,000円以上で利用可


スタートは20時〜

欲しいものがある方は19時55分に待機。

それまでは気絶してて大丈夫です( 定期 )