上差しこれのクーポン終わってしまったみたいです、気づくのが遅かったえーんすいませんえーん
※2,200円でも十分安いですが

終わったものをずっと載せておいても仕方ないので、人気だった福袋が復活してたので紹介ニヤニヤ


去年 私も買いました!!

この福袋また出た笑笑

去年買いましたが、私は

こんなような電気ケトルと

お世辞にも良品とは言えない電動歯ブラシ笑笑

あとは
首にかけるタイプのこんなような送風機が入っていたような笑

正直、最初は ん?と思いましたが、今もその電気ケトルきっちり使ってます笑笑🤣


まぁお楽しみと言うか運試しですかね?!

今年も気になってますゲラゲラ笑

この辺の福袋も人気です下差し下差しキラキラ


\ CICA福袋70%OFF /
\ ぼーの大人気福袋 /