こんにちは〜爆笑スター


変な時間にすいません、本当は夕方のブログの前振りで書こうと思っていたのですが

思いの外( くだらない )ブログが長くなり書くスペースが無くなってしまったので急遽、単独の記事でアップさせて下さいニヒヒ笑笑


前からしつこく推してるこれ下差し



20時〜全品半額になりますラブ


なので、もう少し詳しく紹介させて下さい!!

まず スマホショルダーを使うにあたり気になる1つ。「 スマホを吊るす部分 」ですが


このようにガッチリ繋がれています✨✨


私も旦那に、落ちないかと心配されますが 全く落ちる感じはないですラブラブ


ストラップも長さ調整可能キラキラ




あとカード部分下差し



蓋をパカっと開けると


カード入れが3箇所ありよだれ



Tポイントカードと楽天Edy入れてます飛び出すハート



あとこれは前にも書きましたが



リングで立てられる拍手拍手


これがメチャクチャ便利!!!


とにかく使っていてパーフェクトです。ほぼ文句なし!!


これが半額なんだから絶対にオススメですブルー音符ブルー音符






対応サイズも豊富ですハート




その他、ブリジオで可愛いやつ下差し下差し









20時〜スタートラブ

枚数は1,500枚限定ですゲラゲラ金額の記載は無しでした!!