楽天オススメ品よだれ飛び出すハート

イベントバナー

\ 間もなく値上がり /

\ プチプラお洋服 /

\ 買った!あったか下着 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜お願いスター


月末なので、毎月恒例の


ラムちゃん袋大精算を実施。


今回は レシート9枚。合計で


40,214円 でしたよだれ

※日用雑貨込み



休日のお昼ご飯もほぼ自炊です昇天昇天

上差し材料費100円くらいの焼きうどんワラ


たまには外食したいけど子供達が謎に嫌がって行けません😇😇




まあまあな結果だったので


1回だけ1番くじ引いて来ましたドキドキ可愛い😍


来月も4万円くらいで抑えられたら良いなぁと思ってますお願いキラキラ



\ 今なら半額以下です /

コチラのセットが半額以下でオススメお願い恋の矢





まぁそれはさて置き。

ちと与太話です。

前からブログでチラホラ書いていますが、我が家の子供2人とも


スマイルゼミ を利用していますうさぎ音譜

もう2年くらいやっているのですが、使っている感想としてはとても良いですキラキラ恋の矢

特に長男は本当に良かったと思ってます
平仮名や算数がスムーズに出来たのもスマイルゼミのおかげ、寧ろやってなかったらヤバかったのでは…??とまで思ってる次第です滝汗


んで。

ここからが本題なのですが、中2の長女も長男ほどではないものの テスト前などには有効に活用していました。

が!!しかし!!

今回、まさと言うか予想外の事が起きまして

中学校が直々に推奨する教材が登場します。

中身は殆ど一緒だと思うのですが、話を聞いていると毎年全員買っている 要は

警察の任意聴取と同じで口では任意とは言いつつ強制のやつ。

もっと言ってしまえば


「 便座は別売り 」って どこ座るんや?

ウンコの居場所は??

便座は無しでタンクだけを欲してる人ってあんまいなくない?? これもわりと強制の部類ちゃうか!!?

と、ぼんやりこの便器別売りのトイレの事を思い出しつつ 長女の持って来た用紙込み申しに目を通していました。

他人と違うことをするのが大の苦手な長女はもちろん購入を希望。

と・言うことは 

スマイルゼミ要らんくない??

となり 実は先程 スマイルゼミを解約しました真顔

2つ教材を買っている余裕は我が家にはないのです!!真顔

長男の分は続けて、長女の分だけ解約雷雷

とりあえずビックリしたのが

電話1本で解約が完了した事。

面倒な手続きなどは一切、無しでしたポーンポーン

しかも辞める理由なども詳しく詮索される事もなく、とても親切にスムーズに対応してくれました。

私はてっきり下差し下差し


「 何で辞めるんですかぁ?」

訳 ) 死ねやコラ


とかなり追求されると思っていました。やはりどっかの教会とは違いましたね、まともです。


そして最も驚いたこと。

解約した後 まさかの



普通のAndroidタブレットとして使える!!!


マジかこれ。


え、控え目に言ってメチャクチャ嬉しいんですけど。






この話のポイントは 公式がハッキリと推奨して来ているところです。

まさに公式が病気。

確かにスマイルゼミは解約した後に「タブレットとして使える」と聞いたことはありますが



まさか向こうから言ってくるとはな……。

しかもご丁寧にやり方の手順まで教えてくれる、なんて親切なんだろうお願い音譜音譜

これは嬉しい誤算です。

そう考えると、支払うタブレット代も決して無駄ではないですねキラキラキラキラ

とりあえずキッチンのYouTube用にしようと思っていますよだれけっこうデカいから嬉しいよだれ


ーー今日の総括ーー

スマイルゼミは解約後、普通のタブレットとして使える!!

これを私が私財を投げ打って証明致しました。

本当にありがとうございました。

良かったら、参考にして下さいニヤニヤ


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ