こんにちは〜よだれ飛び出すハート


またまた嬉しいメッセージ頂きました!!



コチラこそありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

TikTokの5,000円貰えるイカれたキャンペーンは明日まで🥹✨
※何時終了かはまだ多分分かりません滝汗


\ コチラから /

ついにキマシタワー!!



裏起毛タイツ!!


裏はなんと裏起毛でした!!( 当たり前 )


さっそく開けて履いたんですがクソ暖かい。


これリピートするど。


これは良い!!これはオススメしたい!!




アップこういうパーカーワンピの下に着る予定キラキラ


しまむらの裏起毛タイツはすぐに毛玉になりましたがこれはどうでしょうか??

そこだけがちと気になります滝汗滝汗


私はダークエンジェルで買いましたが

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

アイキマニア


Aimable 


カリス

恐らく量産型、全て同じ商品だと予想

その時に1番安いところで購入したら良いかなと思いますよだれ飛び出すハート

多分この辺もそうですよね下差し

とりあえずチラッとレビューでしたお願い音譜

良かったら参考にして下さいスター

\ コチラも今日お得 /