謎のイベント開催中

イベントバナー

\ 24時まで30%OFF /


\ 炭酸水がゲロ安 /

\ クーポンで半額 /

\ 24時間限定プライス /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜ニヤニヤスター

謎のイベント下差し


楽天が優勝でもしたか??


とりあえず蟹が気になってます。


色んなものが値上がりしてるので、今のうちに買っておいた方が良いのかと悩み中ですゲロー



\ まさかの5,000円 /不安

今なら信じられない5,000円貰える(爆 )

5日間10分動画を見るだけよだれピンクハート






まぁそれはさて置き。



我が家は朝のニュースは THE TIME を見ているのですが、今朝 番組の中で



フロッピーディスクが世の中から消える!?


と言うニュースをやってまして、旦那と

「メチャクチャ懐かしくない!? 」なんて話していました。


しかし今の若者はフロッピーディスクを知らないらしい。


長女に念の為聞きましたがもちろん知らず、番組のインタビューを受けた若者も


「 知らない、見たことない 」


と答えていました。


そりゃそうだよな〜と見ていたら 次にインタビューを受けた若者がフロッピーディスクを見て



「 スゴいですね、これ!!新商品ですか??


って言ってて


クッッソワロタ


まさに逆転の発想!!これはまさかの事態でした。しかも一緒に見ていた旦那が


「 コイツは何を見てスゴイと言ったんだ 」


と呟いて


腹筋崩壊


これがツボにハマって10分笑っぱなし。

これだから旦那と離婚は出来ない( お笑い要員 )


しかしまぁ


鳶職マンセーと言い ジェネレーションギャップがスゴイ。


※ウワサによるとジェネレーションギャップと言う言葉がジェネレーションギャップらしい←


あと何気にこれも酷くないか??下差し


私なら宅配便が来ても着替える


しかし若者からしたらこれが良いと言う事。オバハン全く流行についていけません。


萩原流行の良さの方がまだ見つけられるレベル←



が!しかし!


そんな流行が分からないオバハンが最近喰いついた今時のもの下差し



この辺も可愛い下差し

前にブログにも書きましたがコレがメチャクチャ良い!!

とにかく便利!!外出もこれだけをかけて出かけてフリーハンド物申す

さらにこの便利さを覚えた私は

家の中でもかけて家事をする

と言う暴挙に出る。Apple musicで音楽を流しながら洗濯を干したり掃除をしたりうさぎ

まさに どハマりと言うべき心酔具合でした。

まるで欠点が見つからない!!利点しかない!!

本当にオススメしたい逸品だと思っていました。

ーーそんなある日ーー


午前中、一通り家事を終え どっこいしょとリビングに腰掛け ボーっとしていたら



サクラ……サクラ……


と どこからかうっすら私を呼ぶ声が聞こえて来るではありませんか。


よーく耳を澄ますと 母親の声に似ていると感じました。


サクラ……サクラ……




ゲローゲローゲローゲロー


イヤァアア!!


なんや!?もしかしてお母さんが逝って黄泉の国から私に会いに来たんか!?


と言うところまで考えが及んだその時!!


スマホが光っている事に気づく。


そうなんです。喜んでつけていた私のスマホケースは



上カバーのないタイプ。


それを「 使いながら 」ウロウロしていた為、ロックがかかる前にスマホがどこかにあたってしまったらしく 母親に電話をかけてしまっていたらしいのです。


母親は母親で、電話に出ても応答がないので何かあったのかとそっちはそっちで大騒ぎだったらしいゲロー


ちゃんと横の電源ボタンを押しておくべきでした。


やはりオバハンが若者の真似事をしてはいけなかったのか…


考えさせられた一件でしたゲッソリゲッソリ


かかったのが偶然母親だったから良いようなもの、ワンチャンママ友にかかってて屁の1発でもこいたら社会的に抹殺です。


フロッピーを「 新商品ですか!?」と言った若者くらい初心に返りたいと、そう思った次第です。


皆様も気をつけて下さい( 何を )


いいね??真顔



\ 今なら半額以下です /



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ