楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 買った♡温いインナー /

\ 10時までお得 /

\ 値上がり前に!蟹 /

\ プチプラお洋服可愛い /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますお願いキラキラキラキラ


ウエルシアデーでの購入を忘れてしまったので

Amazonで防カビ購入よだれキラキラ



イーパークで貰った500円ギフト券を利用しましたニコニコニコニコ


昨日の夜、寝る前にやろうとしたら旦那が


「 浴室乾燥をやる 」




いつも私の邪魔をするのは旦那。敵は身内にありとはこの事です。


今日の日中にやります凝視 

前にも書きましたが この商品、本当にオススメですよだれ お風呂掃除が嫌いな人は是非。



\ ついに明日まで /

TikTok今ならまさかの4,000円貰えます♡

5日間10分動画を見るだけニヤリキラキラキラキラ





まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

昨日は日曜日で旦那も家にいました。いわゆる、家族団欒というやつです。

最近の旦那は 単身赴任の可能性で浪費が出来ないため、休みの日はやたら家族で出かけたがります。

以前は買い物ですら絶対に付いて来なかったのに、最近はほぼ参上です驚き

だからね??

上差しこのガチャガチャをやった時 




ガッチリ旦那が横で見ていた為にたったの4回しか出来なかったのです。

( 沢山やるとやらしいので )


この一件だけでも昨日はかなり忌々しい存在でした。


シロちゃん欲しかった……ネガティブネガティブ

んで。

スーパーで買い物を終え家路に付いたのです

謎に突然旦那が

「 近いから義実家にちょっと寄って行こう 」

と言い出したのです。

これを聞いた瞬間


はぁあぁあ??

ともう心の中がまちゃまちゃ×100くらいにまちゃまちゃ度が爆上がり!!

一生分の「は」「あ」を全てここで使い切るくらいのはぁ?が頭の中に大放出されました。

※明日から「 ごはん 」は「 ごん 」、「 アイス」は「 イス 」、パチンコは「 チンコ 」です。全てを使い切りました。( パは関係ないだろ )

冗談じゃないよ。

そんな私を他所に 旦那の握るハンドルは無情にも義実家に向かって切られ続けます。

待って。

こいつマジで言ってる??

かなり観念する場所まで来ていたのですが、行きたくない度がヤバすぎて 私は頭をフル回転させました。

バカが頭をフル回転させた結果。やっと出た言葉が下差し下差し


「 お腹がメチャクチャ痛い… 」

( 低脳 )


とにかくお腹が痛すぎて死ぬと言う名目で義実家を取りやめさせることに成功しましたありがとうございます。


しかし旦那の提案は全く予想外、ノーマークでした。あんな事言うならもう迂闊に一緒に出かけられんな。
※多分単身赴任なくなるとか騒ぎに行きたかったんだと思うけど

そして今回の事件で偶然に分かった事。

マジで義実家ダメになってる

マジで「 義実家行く 」の言葉を聞いた瞬間、見えない蕁麻疹が身体中に出てきたよね。

言ってしまえば生理的に無理だわ。

自分でも自分がここまで嫌だと思っているとは知りませんでした。追い詰められて初めて自覚した。そんな感じです。

ーーちなみにーー

私は基本的に気がメチャクチャ弱いので 嫌いだと思っても態度に出すことは出来ません。

しないのではなく出来ない。

だから、殆どの関わりを持つ人間に対して笑顔で親しみやすく さらには嫌なことは全く言わない人間をしています。


ただ。過去に2人だけ糸が切れて「嫌い」を表現した人がいます。

リアルではね。ブログの世界では名指しで攻撃してきた奴が今だに大嫌いだわ( 約2名 )

リアルの1人は独身時代働いていたアパレルの上司。1人のスタッフが他のブランドに行きたいと相談してきたのでそれをその上司に話したところ


「 他所に出せるレベルじゃない」

と突っぱねられたので、無理っぽい事を言ったらその子辞めちゃったんです。

そしたらその上司に

「 何で言ってくれなかったの?そのブランドに回す事も出来たのに 」

と責められたのを機にブチン。

怒髪天通り越して草でした。

もうコイツ無理!!と判断。

そして私がどうしたかと言うと……




しこたま態度に出すやつ


来ても無視、話しかけられても



「 は?なんですか? 」

と今までと180度違う態度。

人間どうでも良くなるとこうなります。

やられたらやり返す。倍返しだよ。半沢直樹は正しい。

今回はその時以来のあの気持ち襲来。恐らくもう修復不可能です。


そしてこれで1つ浮上するのが

 旦那が残った場合 永遠には義実家を避けられない問題。

さすがに未来永劫は無理でしょう。でも……

行きたくない。

本気で蕁麻疹出るし、何より得意の作り笑いもできそうにありません。

迫り来るお正月。一体どうしたら良いのか無気力

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない。

ニューヨークに司法試験合格を目指す旅に出たいです( 揶揄 )

\ 今なら半額以下です /

ファンデ&パウダーのセットが半額以下グラサンピンクハート


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ