楽天オススメ品リボンリボン

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

\ 値上がり前に蟹!! /

\ プチプラお洋服が可愛い /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜よだれハート

ローソンに行きましたら


SPY×FAMILYの鼻セレブ発見で即買いニヤニヤハート


長女が割と観てるみたいなんで買ってみましたウインク


ーーちなみにーー


フォロワーさんにもチョイチョイ聞かれるんですが、大人気のSPY×FAMILY

観てないんですよコレが。


アニメ好きに有るまじき行為。そして何故自分がそんなにSPY×FAMILYが刺さらないか真面目に考えたところ


結論。舞台が日本じゃないからだと思うんだ。知らんけど。


でもこの子は可愛い下差し



あと単純に

鼻セレブが欲しい。冬の必需品ですニヤニヤ



さらに全然関係ないですが

BLEACH2回目配信始まったど!!👊🏻

\ 今なら半額以下 /



このセットですお願いハートオススメハート






まぁそれはさて置き。

先日、ブログに書いた 長女と旦那が東京に行く問題下差し下差し


コチラ、まだ話は煮詰まっておらず しかしながら長女も行く と言う方向性だけは決まっていました。

喜ぶ長女を尻目に内心では


旅費かかりまくるんだよなぁ!


と、若干イラッ💢


しかし長女も喜んでいるし、良い機会だからと自分を納得させました。


ーーあれから数日ーー


旦那がその件に関して こんな事を言いました。


「 よく考えたら平日無理だから普通に土日に行くか!! 」




ん??どゆこと??


話が読めない私、旦那に詳細を聞いてみましたら


「 出張は平日だから学校があるから土日に車で行く 」


と言う考えらしいです。



これがどう言うことを意味するかと言うと当初長女の分だけだった費用が誰かさんの分まで上乗せ。


倍プッシュだ!


これでは当初と全く話が変わって来ます。

私はあくまで「便乗」だからまだ良いと思ったのです。

なのにそれがここに来て突然普通の旅行に。

しかも旦那はそれを全く問題だとは捉えず普通に、勝手に計画を進めてくる。

なので私はちと文句を言いました。ついでだから良いと思ったんだと。

すると旦那に

「 長女の事を考えていない 」

と考えを改めるよう諭されました。

おいおい、怒られちゃったよ。

さらには旦那に一回約束した事を簡単にひっくり返すのはどうかと思うとも言われました。

どの口が言うんだ??

テニプリの手塚が百錬自得の極みって言う技を使うんですけど、それは相手の力を利用して倍返しをお見舞いする技なんですが今こそその技使うべきじゃないか??


まず話が180度変わった事を誠心誠意謝罪せいや話はそれからだ。


なんて夫婦でチョイ揉めをしていたら 不運な事に このやり取りを長女に聞かれてしまい


長女、泣く。


ちなみに完全に私が悪者です。


そりゃそうですよね。ハタから見たら


👨‍🦰子供が行きたいと言う場所に連れて休日と体力を投げ打って行こうとしている父親


👩🏻‍🦰ただただ金が勿体無いと叫ぶ母親


これでは勝ち目がありません。負けました。


でも、違うんです。私も長女にダメと言いたいわけじゃない。


ただ、これだけは叫びたい。




話ちゃうやん!


いくらかかるのか今から恐怖で仕方ありません絶望絶望



こうなったら岸田にかけるしかないな??


サッサとメチャクチャ安くせいやコラ←



\ TikTok死ぬほどお得 /

TikTok今ならまさかの4,000円貰えます♡


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ