今日は5のつく日ピンク薔薇赤薔薇

イベントバナー

\ 今日までお得です /


\ SUGAR BISKET半額 /

\ 20時〜全品20%OFF /



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれピンクハート


昨日、いつも通り化粧をしようと思ったら

アイライナー&マスカラが切れた😱😱😱

「 うわ〜、両方買うの痛いな〜ネガティブ 」と落胆しましたが、化粧品の引き出しを確認したらば…

両方買い置きがあった!!



おぉおお!!


お得な時にまとめ買いしておいたやつお願いキラキラ

やはり買っておいた方が得だなと感じた瞬間ですお願いキラキラキラキラ


\ 40%ポイントバック /


\ デパコスも今日がお得 /



TikTok今ならまさかの4,000円貰えます♡

5日間10分動画をみるだけよだれピンクハート




まぁそれはさて置き。


ここ最近騒がれている マイナ保険証の話。


河野太郎が大暴れの予感ぞ。


マイナ保険証にする=実質義務化じゃないか!!

と怒り狂っている人も中にはいるらしい真顔


私がこの騒ぎを見ていての感想は……


別にええんちゃうか??


と言うかんじ。


寧ろ便利になって良いかとニヤニヤ


「 顔写真入ってるから落としたら終わる 」と言う声があるようですが運転免許証も同じくね??


既に我々はその顔写真持ち歩く生活してるのだよ。


あと身分証明書提出する時思うんですが、健康保険証って身分証明になるのおかしくない??


顔写真入ってないのが致命的で その保険証の名前の人が本当にその人なのかの証明いらん??


逆に顔写真ない保険証の方が落としたら怖くないか??


って理由で私はマイナ保険証大歓迎ですねニヤニヤ


てか。


マイナ保険証よりこっちのが震え上がる案件ですよ皆さん下差し



NHKが本性を表したど……


これは由々しき事態です。受信料未払い時の割増金2倍ポーンポーン



新進気鋭のヤクザかなんかなの??


入るのも強制で支払わなかったら2倍徴収ってそれはもうカタギじゃないんよ。


今日日サラ金でもこんな暴利は吹っかけないと思うぞ。



てかこれ読んで若干


N国党が正しいんじゃないかと思ってしまった。


まぁまぁぶっ壊しても良い。


そして私、このニュースを見てふと思ったんですよ。



テレビ要らんくない??



発想の転換です。


固定観念を捨てよう。

本気でアンテナ処分しても良いかもしれない。


何故なら殆ど地デジ見ていないのです。


殆どがU-NEXTかYouTubeをテレビに飛ばして見ています。


ここ最近騒いでいる新アニメですら

U-NEXTで見れるんですもん驚き

で、ニュースはスマホで確認して動画で見たいならYouTubeのニュース番組がある。



ちょっと待って。


地デジってドラゴンボールのヤムチャ並み存在価値ないじゃん


気づいてしまったわ。


この事実を知った今、あまり上からモノを言われると糸が切れてしまいそうです。


そしてNHKはこれも頭に入れておいた方が良い。


おかあさんといっしょも必ず観なくなる日が来ます。

みいつけたも、いないないばあもいずれは皆、卒業するのです。


今ならコッシーも平気で解体出来る自信ある。


いつまでも恩義は感じていられないのよね。
( 特にお金が絡むと )

我が家も昔は相当お世話になっていましたが、今はNHK自体にチャンネルを変えない。


唯一喜んで見ると言ったらサラメシくらい。

うーたんより中井貴一の命の方が超大事!!!
存在価値の無いものには金は払いたくない。

そこにつけてさらに徴収料を2倍にするとか言ってけつかる。

追い詰められたネズミは猫にも噛み付きますぞ。

本気でテレビ処分を考え始めた。
てかマジで捨てたろかなニヤニヤニヤニヤ





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ