もうすぐマラソンハート

イベントバナー

\ クーポンで半額 /

\ 赤海老が安い!!/

\ 24時間限定プライス /



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜うさぎピンクハート


20時〜始まる半額セール乙女のトキメキ

色々考えた結果下差し下差し
これと
上差しこれの水色がブラックを購入しますうさぎピンクハート

てか。

このスマホショルダーを購入して使っているんですが
スマホショルダーくそ便利で笑う

絶対あった方が良い( 断言 ) 家の中でも使ってます笑ニヤニヤ
半額の機会にでの購入をオススメしますチョキニヤニヤ

\ コカと神戸レタスも20%OFFになります /








まぁそれはさて置き。


10月4日 AM 7時15分。 

ローソン前。

行くぞ野郎共ぉぉお!!!

( 総勢1名 )


うぉおおぉおお


メチャクチャ必死で走りました。
その目的は、そう うる星やつらのファイルをゲットする為です。

そりゃもう必死。

何故なら うる星やつらのグッズはあまり出会える機会がないからですネガティブネガティブ
これも必死で探して手に入れました。

だから今回のファイルも絶対に欲しかったのです。しかも長女も便乗して欲しいと絶望絶望

全ての期待と責任を背負っての入場です。

ドキドキしながらお菓子のコーナーへ行くと……


あった!!!


よしよし、買おう買おうと一直線に走ると……


まさかの先客が。


私より少し年齢が上のオバハンがファイルの前で仁王立ちをしていました。


さり気なく付近をウロウロしつつ、心の中で



サッサと選べやコラ


と・悪態をついていました。


しかしまぁ選んだらすぐ退くだろうと思い その時を待っていたんですが。


待てど暮らせどオバハンは退きゃしない。


あーはいはい、全ては理解したわ。


絶対に退かないマンですね分かります。


私はアニメイトでもこのような経験を何度もしていますが 一定数このように他の客をと位置付け 「 この人もこれを見たいんだろうな 」と察知すると


可能な限り自分の存在意義を示そうとがんばるやつ


これが1人ならまだ可愛いもので アニメイトではファミリーで一斉絶対に退かないマンをされた事があります絶望絶望


ほんとヲタ魂は恐ろしい。人格すら変えてしまいます。

今回のオバハンもそのクチでしょう。しかしこのままではファイルを手に入れる事は出来ません。

しかし私は極度の気弱です。

この状況も眺めているしかありません。オバハンが選び終わるのを待つのです。

と・思っていたんですが 気がついたら



「 すいませーーん、ファイル取らせて貰って良いですかぁ? 」

と、口に出してオバハンに迫っていました。

後ろでチョロチョロするアピールより、こうハッキリ言う方が効果的だと直感的に思ったのです。

こう言われてダメだと言う大人はまず居ないでしょう。

正攻法のようで実は裏をかいた頭脳プレイなのです
( そうか? )

BIG3に後が使えているので早く死んでくださいと言ったナイナイの岡村のようだ。

しかしながら、私は自分がアッサリこれができた事に驚いています。
人間、切羽詰まるともう1人の自分が簡単に顔を出すものだなと真顔

そう考えると、旦那に対する文句が言えないのはまだ切羽詰まっていなかったからなのでしょうか??

ヲタ活<<声られない壁<<旦那

しかしヲタ活は私の生き甲斐です。
ある意味、必然な事なのかもしれません。

と・追求する事も大事ですが 今はファイルが先です。

オバハンを押し退けた結果下差し下差し

もろたで工藤!!!



テンちゃんかわえぇええの川栄李奈ぁああ!!!



お菓子代を通じて納税。


1,200円ほどの出費でしたがまぁ仕方あるめぇ。


てかオバハンに言いたい。


先に貰うの決めとこうや


私前もって決めてたから5秒で終わったぞ。


前準備が悪すぎるんだよな??


明日はジャンプ買いに行って来ます絶望BLEACHのポスターがついてるらしいので。


ヲタ活金かかる絶望


ーー余談ですがーー


朝イチで手に入れたうる星やつらファイル。


昼過ぎにもう1回ローソンに行ったんですがもう無くなってたぞ……叫び叫び


案外、うる星やつら人気あるのかもしれないドクロ

一番くじも危ないかもしれないドクロ銃ハッ



大人のカロリミット

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ