楽天オススメ品お願いラブラブ

イベントバナー

\ クーポンで1,580円 /


\ カーデ1,740円 /

\ マウパカがお得 /

\ 来たる敬老の日 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますニコニコキラキラキラキラ


これを買ったのが間違いだったのか


長男がスプラトゥーン欲しがり出したぞ……( 白目 )


一応スルーしてますが 周りがほぼ全員買っててビビる滝汗


担任の先生まで買ったらしい…無気力無気力

スプラトゥーンしゅごい無気力無気力


てかあれ何なんですか??目的は何??どんなゲーム??



まぁそれはさて置き。

ちょっと聞いて下さい。

アメブロの機能のAmeba pickにて、私は頻繁に


お洋服のpickを貼り付けますニヤニヤ

これはひとえに洋服が大好きだからです。

若い頃はアパレルで働いていたし、アラフォーになった今でも外出時は気を遣っています。

コンビニに入場ですらキッチリと着替え大行進!!


これは借金までした私の人間性の唯一しっかりした部分だと自負しています。
洋服買いすぎて借金が増えた説もあるが

あとやはり人の目を物凄く気にすると言う性格の現れでもあると思います。

「 肉まん下さい 」ですら言えない人間ですから絶望絶望 上下ジャージでコンビニを闊歩する事は不可能でしょう。

ーーちなみにーー

洋服が好きだと主張するとよく勘違いされますが

オシャレが好きと美人はイコールではないのでご安心下さい。

可愛い服が好きなだけで顔はブスです。

分かりやすく言うとブタみたいな顔をしていますありがとうございます。

そしてブタみたいな顔の私は自分だけでなく、子供の服にも気を遣ってきたわけですが その成果としてなのか?



最近 長女がオシャレに煩くなってきました。


とにかく洋服を買う時は自分で選びたい


と言う事でした。ブタを信用できなくなったらしいです。


でさ。


ここからが本題です。長女が私を信用出来なくなったのと同じく 私も若い子のファッション分からない。


いや、それが今可愛いんだと言うのは頭では分かるんですが……


昭和の血が許してくれない


まず、最近の子はよく 「 シャツをイン 」して着るのが当たり前のようですが


ごめんなさい。




野に咲く花のように風に吹かれた感じしかしない。


あとさ。これも分からない。たまに見かけるフレアパンツ。


西城秀樹かな?

※西城秀樹を出す時点で昭和


あとこれほんっっとに言ったらマズイかもしれないんですが


正直 本当に正直言って




GUが割とやらかしてると思ってる


ついに天下のファーストリテーリングにまで悪態を吐く私。世の中から消される日も近いかもしれん←


いや、大半は可愛いんですがたまにん!?てのない??


中条あやみが着てても変な服あったよ


中条あやみが着てても変なら一般人が着たら完全にチンドン屋です間違いない。


我が家には長男もいますが 男物も謎で



鳶職かな??


太すぎん??


レジで隣に並ぶ時


これ要らんじゃん。ズボンのボリュームで離れざるおえない。



てか初デートで彼氏がこのズボンで現れたらショックで仕方ない。

てか説得力のある言い方をすると


安室さんがあのズボン履くか?履かないのよ。( 基準が二次元 )

なんてバカにしまくって笑っていた私ですが、その態度はある事実によって嗜められます。

さっき笑ってたダボパン
GU売り上げランキング1位。

マジかこれ。

流行が分からん。萩原流行のがまだ分かる。

この事実を目の当たりにした時 分かり合うのは無理だと思いました。

何故なら私には鳶職にしか見えないから。

しかしながら時代の流れはそちらなんだと納得することは大事です。

ここで 太すぎワロタとか言ったら


ただの時代遅れのウザいババアになってしまう……


だからね??長女がどんな服を選んでも口出しはしないようにしました。


ていうか選んでる工程を見ないということにします。見ていたら喧嘩になってしまうニヒヒ

そして自分自身は決して流行を負わず

普通に可愛い服着ます。

この辺着ときゃ間違いないのよな←



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ