今日の20時〜始まる50%OFF祭り。


これに関してクソケチの私が狙っている商品を紹介しますニヤニヤ音譜

クソケチが選んだものは普通と何が違うかと言うと とりあえず枚数100枚とかは切り捨ててます。


何故かと言うと

絶対買えないから

何度も挑戦しましたが1度も買えたことがない故、切り捨てです。最初から挑戦しませんムキー

時間の無駄!!! なので

ほぼ買えそうでそれでいてお得感のあるものを私なりに抜粋しましたキラキラ


下差し下差し下差し

①スタイルオンバッグ

まさかの枚数制限なし!!ポーン
※3千円以上2万円までの上限あり

スタイルオンバッグが枚数制限なしはかなりレアです滝汗これは見逃せない!!

②ケータイ屋24

今流行りのスマホショルダーの良いやつタイプが可愛いですグラサンドキドキ

③韓国コスメ?エチュード

やたら可愛いコスメがたくさん無気力メチャクチャ気になります。

枚数は3千枚グラサン 2,500円以上で購入可能グラサン

④京童工房

リアルガチこの財布使ってるんでオススメちゅー
色違い買おうか迷い中グラサン
枚数制限なし!条件もなしキラキラ

⑤神戸レタス( 20%OFF )

大好きなショップびっくりマーク20%OFFはデカいびっくりマーク

とりあえずこのデニムとワンピは買いますうさぎ
枚数は1,000枚、2千円以上が条件です。

⑥ティーライフ

前から騒いでいるルイボスティーですニヒヒ


他のお茶もあり下差し

はちみつ梅がオススメキラキラ

枚数は1,000枚、5,500円以上で使えますラブ


とりあえずこんな感じです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次は夕方にその他半額クーポンが出るお店を紹介予定ですよだれ音譜

良かったら見てくださいお願い