楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 可愛え!サロペ1,790円 /


買うかも……グラサングラサン

\ コチラも可愛い /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますニコニコキラキラキラキラ


昨日のウエルシアデー、行けました!!グラサン

旦那が起きた瞬間に「 買い物行ってくるわ 」と接触しないのを狙う

要は 鼻つまみもの作戦 を決行!!
作戦は成功し、無事に行けましたキラキラキラキラキラキラ

そこで見つけた新商品??

このキレイアンドコーと言うメイクブランドなんですが

なんと全商品が500円均一のブランドでしたラブピンクハート

マスカラもファンデもリップも全部500円!!

気になったので化粧下地を買ってみましたハート


良かったら次からこれにしようニヤニヤ安いニヤニヤ

\ これも500円グラサングラサン /




あとは留守番してた長男に入浴剤チュー


とにかく無事に行けて良かったです音譜ありがとうございましたよだれ



まぁそれはさて置き。


今日で旦那の夏休みも終了です

結局、カラオケくらいしか行けませんでしたが子供達も楽しそうだったのでヨシとします爆笑

とにかく全員が元気で過ごせたこと

これが何よりでした。

本当に良かった!!!本当に良かった!!

ありがとう2022の夏!!さようなら2022の夏!!!


ー完ー




え!??何??忘れてる場所があるって!?え?帰省!?


あ〜義実家ですね、ハイハイ。影が薄すぎて忘れてましたニヤニヤ


義母からLINEの返事が来ず2日突破したまではブログに書いたと思いますが


あれからも普通に返事は来ず。


あまりの返事の遅さに、さすがの私も旦那も


「 何かあったのでは?? 」


と心配になって来ました。


義実家はおばあちゃん👵の事をはじめ、旦那に何も報告をしない傾向があります。


なので今回も もしかしたら誰かが入院とか体調を崩したりして返事が出来ないのではないか??


と考えたのです。


なので。旦那は同居する義妹に連絡をしてみたのです驚き驚き


が!しかし!


返ってきた返事下差し下差し下差し




「 え??別に何もないけど 」


義実家、日常を謳歌




マジで「おい!!」って声出たわ。

特に何事も無く平和に暮らしているそうですニコニコ
おかしいのは既読無視してる事くらい。

あぁ〜♪義実家はぁ〜♪違うわ♪♪ 返事が無い〜


エンドレス!!エンドレス無視!!



もうですね、流石に旦那に

「 行くの辞めなよ(笑) 」

って言いましたね笑 来てほしくないんじゃない??って。

そして旦那も元々行くのを面倒がっていたプラスお盆休みが終盤な事もあり

「 今回は辞めてまた普通の土日に行くわ 」

と社交辞令をくっつけてこの騒動を終わらせました。

義実家に行かない事が決まり やたらスッキリした表情の旦那へ対する疑問はさて置き

自分から誘いLINE右矢印返事を永遠に無視右矢印特に理由も無かった

これおかしない??

ほんっっと不思議。ほんっっと不思議。

どれくらい不思議かって言うと

電車でガラガラなのに隣に座ってくる奴くらい不思議

駐車場でガラガラなのに隣に止めてくる奴くらい不思議

小指だけ爪伸ばしてるオッサンくらい不思議

世の中に「 不思議な人 」は沢山いますがそのリストに普通に入るよ義母チーンチーン

と・ここまで書いてアップまたふと思った。


アルツ的な何かではないよね???

ちょっとそんな事が頭によぎった夏休み終盤の夜でした。

まぁ万が一そうなっても義父が元気ですからねニコニコニコニコ

本当に安心!!良かったですラブキラキラ
( 遠回しの嫌味 )




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ