楽天マラソン中うさぎうさぎ

イベントバナー

\ 宮城県クーポン20%OFF /

\ 松屋59%OFF /

\ クーポンで半額 /

\ プチプラお洋服可愛い /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜ニコニコキラキラキラキラ


今日は子供達とちとお出かけしたんですが

これをスカートに合わせて着てみましたよだれ




アップ下がキュッとなってるからやっぱりスカートもどんと来い〜!!!( 見にくすぎる画像 )


チェックのスカートと合わせてみましたラブ

サンダルは多分これ音譜音譜( 2年前に購入 )




て言うか。


スタンプで隠していますが、この写真を見て自分の腕の太さにビビりました。


控えめに言って 豚足。


とてもそのまま載せられない大惨事。


でももう細くするのは無理なんだろうなーネガティブ

年齢もあるし仕方ないですかねネガティブネガティブ


ちなみにこれがサロペと合わせた時の画像下差し

※さらに分かりにくい画像

( 寝癖も放送事故レベル )


あと全然関係ないですが……

これ買うたど〜!!!

お盆用のご馳走です。宮城県WEB物産展クーポンで20%OFFでしたキラキラドキドキ



まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


これも前からピーピー騒いでいる義母が仕事休まなかった恨み に関する話なんですけどね??


これはお母さんもかなり失望していまして私が居ない時に旦那に





「 お母さん(義母)よく働くねいつまで働くの?? 」
( 笑顔 )

と、遠回しに?聞いたらしいんです。

そしたら旦那がこう返したそうなんです下差し

「 社長に買われてるから働いてほしいと引き留められてる 」




「 まだ退職せずに正社員 」



「 特例で退職金もまだ貰ってない 」



ちなみに義母は今69歳です。


うちのお母さんはこの話を聞いてとりあえず全部嘘だと思ってるらしいです←


お母さんが嘘だと思う理由は


ぽってりフラワー義母の会社は有る程度人数がいる会社なので、1人だけ特例で退職金を遅らせたりは普通しない。


ぽってりフラワーどんなに有能でも一旦退職してそこから再雇用になるのが普通


ぽってりフラワー義母が何か特別な資格などを持ってるわけでなく普通のライン作業員である事から会社からしたらそこまでする価値が無い



この理由からオール嘘!!だと思ってるらしいですニヤニヤニヤニヤ

※ただ、調べたら70歳でも正社員で採用するところはあるみたいなので有り得ない事ではないのかなと。


でさ。


まぁこれが嘘か何かは分かりませんが、この話を聞いていて私が注目したのかココ指差し



「 社長から買われてるから 」


これ普通自分で言うか??


自分じゃなく身内のことでも言います??


他人に言われてそんな事ないよって謙遜するまでがセットの言葉じゃないか??


聞いてて「 さすが貴族 」と思った。


そしてさらに気になったのが


「 買われてる発言 」を誰が最初にしたのか。


一体、誰が言い出したのか。


でもこれ、普通に考えて義母しかないんですよね。だって義母の話だから凝視凝視


さすがに会社の事までは旦那も分からないと思うんです。


てことはよ??


やっぱり全員おかしいじゃん。


マジで芋引いてるわ。


義母だけはマトモだと思ってた時期が懐かしい。


でも、フォロワーさんから


「義母も義父と夫婦でいるだけある」


と言うお言葉を頂き、心底納得しました←

本当それな??笑


義母がまともだったらとっくに逃げ出してる。一緒にいれるのは似た物同士だから。


これに気づいた夏の午後でした。


本当にありがとうございました。


ーーちなみにーー


お母さんが心配してこんなLINEをくれました。




他人に言ったら恥かくから言うなと。


残念ながら多分言ってます。貴族なんで。


他人のフリ他人のフリ。



\ 発芽米をお得にお試し /



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ