\ 52%OFFは明日まで /

ファンデ&パウダーのセットですグラサン下差し



\ 父の日早割り /

\ お菓子も /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜よだれ乙女のトキメキ


玉ねぎが異次元の高さなので

ついに冷凍玉ねぎに手を出してみた←


これは500グラム入りで150円!!安い!!


どうしても使ってみたいので今日はカレーにしましたカレーカレーニヤニヤ


美味しかったら、また買いに行きますキラキラ


あとこれも買ってみました下差し


天下のニチレイだから味に間違いはないでしょうな(プレッシャー)



まぁそれはさて置き。


前にもチラッと書きましたが、今旦那が出張で家にいませんグラサン


な・の・で。

「 鬼の居ぬ間の洗濯 」と言ったところか??


ほんっっとに久しぶりに

借金の確認をしてみた🥹

旦那がいると万が一帰って来たら…と考えると書類も広げて見られませんから真顔

ある意味、今がチャンス。

もう 長いこと書類は目にしていません。ひたすら月末になると28,500円を振り込み続けていましたニヒヒ


ー久々引っ張り出した結果ー


偶然にも5社中2社が間もなく完済だと判明。


おぉおお!!


これは嬉しい!!!

得に5,000円返済している会社はあと1回!!
2,000円の会社も終われば21,500円に返済額は減額となります🥹🥹🥹

嬉しい〜!!拍手拍手


さらに。

旦那が居ないのを良い事に 債務整理の書類をふんだんに曝け出し 借金残高も計算してみた。

私が債務整理した当初抱えた借金総額は210万円ほどでした。

それが令和4年5月 借金残高


689,400円。



悪くない!!


よくここまで捲った!!


やっとここまで来たかと言う感じ。


正直 まだこんなにあるのかと言う気持ちもあるが


でも最初の200万を考えるとかなりゴールは近づいたように思います煽り

ーーちなみにーー

過去になんかブロガーの人に「 サッサと繰り上げ返済しろ 」みたいに書かれた事がありますが

繰り上げ返済は今のところ考えてません大あくび

理由は 債務整理の返済期間の交渉にも高いお金を払ってるからです凝視

せっかく頂いた猶予はキッチリ使いたい。

なんせ借金をこさえた計画性の無いバカなのです。

またお金に困ったら次は自己破産。手元に金無くなったら負け。


そうならないように自分のケツは自分で拭くくらいの貯金はしておきたい煽り煽り

繰り上げ返済をすれば、信用情報をその分早く取り戻せると言う話もありますが 私はもう信用無くて良いと思ってます泣き笑い

ブラックで良いです。

それが、自分への戒めかなと。

クレカが無くてもデビットカードがあるし、私の名義でローンを組む予定もないので指差し飛び出すハート

てな感じで、今回は借金の状況について記録しましたチュー

あと少し?? 頑張ります!!笑い泣き

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ