楽天オススメ品うさぎ飛び出すハート

イベントバナー

\ 母の日のプレゼント /

\ お菓子もカップケーキチョコカップケーキ /



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれキラキラ

昨日の夕飯下差し


牛丼とナス炒め、サラダサラダサラダよだれ


そろそろ食材のストックが無くなりそうなのでまとめ買いに行こうと思いますひらめき


あと おやつの調達で



上差しこれゲットして来ますキラキラ


パルムも好きだしプリンサンドも美味そうよだれ


地味にお得活動実行中走る人走る人走る人走る人


\ プチプラお洋服が可愛い /



まぁそれはさて置き。


ゴールデンウィーク中のミッション




  長男の部屋の掃除。


サッサとこれを買いたい下差し


私には全てゴミに見えるのですが、しかし旦那に言わせたら摩訶不思議な事に殆どゴミじゃないらしい←


じゃあお任せします


と言うことで、旦那に1人でやらせました。


ーーそんな中ーー


隣の長女の部屋をチラッと覗いたら 想像以上にゴチャゴチャ散らかっている……ガーンガーン


じゃあ長女の部屋を掃除しよう!!


となり、取り掛かったのですが 掃除をしていくうちに問題に気付きます。




衣類の収納家具が無いのだ。

制服も畳んで置きっぱなし……


これはまたタンスを買わなければいけないのか……泣くうさぎ泣くうさぎくるくるくるくるとモンモンとしていたんですが。


長女が「 ここ使いたい 」と指を指しました右差し


そこは 物置。


え〜??ここに服いれんの?と、否定的な気持ちで扉を開けてみたら 


開けてビックリ。


物置きじゃなくて 洋服収納クローゼットになってました。


マジで13年知らんかった


しかも中はちゃっかり旦那の洋服で全て埋まっていました。


お前どんだけ部屋使ったら気が済むねん←


普通に全部屋制覇じゃねえか不安不安不安


しかもしかも 旦那を呼んで精査させたら全部ゴミでした←


マジで全部捨てました。13年間、ゴミを入れていただけのクローゼット真顔真顔ムダです。


しかしこの発見により

タンス購入回避←


ラッキーでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


だらしないって人生ムダにする事を痛感。

とりあえず要らないものはドンドン捨てていきたい。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ