楽天市場オススメ&人気商品ですラブピンクハート
1000円ポッキリでお得!!ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますお願い乙女のトキメキ


昨日、PayPayを開いたら違和感が。


ん??何か残高増えてない??

となり、調べてみると



おぉおぉ!!拍手

買おうのキャンペーンと、多分マックの20%還元分かな??

とにかく約3千円近くをゲットハートハート

お得活動しか勝たん!!

参加した方はチェックしてみて下さい爆笑ピンクハート

ポイントサイトもお得です!!チュー


ーーちなみにーー

今日の10時〜ポン活の お試し引換券祭りがスタートしますよ〜!!お願い




私も一応、参加予定です音譜







まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

もう連日雨続きで、コロナ騒動も収まらないのでなるべく家で過ごすために



コミックレンタルをしましたお願い


今回は、こやまゆかり先生の


「 やんごとなき一族 」をまたまた借りましたニヤニヤ


2回目ですニヤニヤ

こやまゆかり先生は


バラ色の聖戦もメチャクチャ好き!!
何回も読みましたが、また借りようと思ってますニヤニヤニヤニヤ


でさ。

この「 やんごとなき一族 」は8巻までレンタルで解禁されているのですが!!

いつも、無い。



レンタルショップに行った時は必ずチェックするんですが毎回、レンタル中。

さらに。

大好きな新テニスの王子様も、普通の話はU-NEXTにあるんですが



ベストゲームスと言うシリーズだけは配信されていません。

なので借りて見てるんですが、1番好きな手塚VS跡部が 無い!



いつ行っても無い!!

さすがにこれはおかしいと思い、嫌だったんですが※過去にモメてるから

店員を捕まえて


「 次に借りたいんですけどいつ返却されますか?? 」

って聞いたんです。そしたら全て調べてくれたんですが すごく面倒くさそうにパソコンを見ながら店員が言った言葉がコチラ下差し下差し



「レンタルされた形跡が無くて商品が無いので紛失ですね 」

と、眉ひとつ動かさないまるでサイコパスの表情でアッサリ。

トドメに

「 もう入らないと思いますよ 」

と吐き捨てられ、全てが終了しました。

てかそれ盗まれてない?笑


やっぱり完全セルフレジ。これがかなり制御不能なんでしよう。

全く店員見てませんから。

逆に無人過ぎて、聞きたいことがあっても店員を見つけるのに一苦労です。

ピッ!!とやらずにレンタルの袋に入れる

これでもう分からないですもんね。

でも、上記の2つならまだ良いんですが


ドラマの最終回とかヤバくない???

現に、ずっと借りたいと思ってた王様のレストランも最終巻だけ無いんです。


それも聞いたら


「 あぁ、それも紛失ですね 」

だって。


紛失ですねじゃねぇよ笑

松本幸四郎どうなったんだよ!

これは許されないだろ笑

しかも、その後に行ってもからのケースのまま放置ですからねニヒヒ

商品無いなら空箱飾んなよ笑


このお店は前に揉めた事件プラス、ちゃんと返却したのに返却日時を勘違いされて延滞代を取られたりとロクな思い出がありません。


やっぱり全てに対していい加減だなと……

あんまり近づかない方が良さそうニヒヒニヒヒニヒヒ
近いから行っちゃうんですがニヒヒニヒヒ


仕方ないので、コミックは


ポイント利用でU-NEXTで購入します……

レンタルなら35円で済んだのに!!ムキー

またこのレンタルショップで損こいた。

心の底から恨みます←

そして無人レジの限界を感じました。

やっぱり最後は人ですねニヤニヤ



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



♡買って良かったオススメ商品♡