こんにちは、モモコですニコニコ


またまたお久しぶりの更新ですね

家族みんな元気です!


恒例の?現状報告を。


私も夫もずっと同じ会社で働いています

残業、休出、早出など2人で頑張って、世帯収入が増えました


娘は東京のカフェで働いて4年目

バイトから社員になって、この度副店長に昇進しました


息子は大学生になりました

理数系の学校です

自動車免許も取得し、毎日家から通っています



そしてそして、、


1年半同居していた義母に追い出される形で家を出ました←真顔


住む場所を失った私達は色々考えて中古の一軒家を購入し、今年3月から新たな生活をスタートさせました



話が飛躍し過ぎていてよく分からないですね


次回は同居を解消したきっかけをお話しします