こんにちは、モモコですニコニコ


GoTo Eatのネット予約にかっぱ寿司も追加されたので、早速予約して行ってきました!


世間では無限くら寿司が流行ってますが

我が家から1番近いくら寿司は車で50分

毎週無限ループするには遠すぎる。。。



ここは近所にもあるかっぱ寿司でしょ!って事で
GoTo かっぱ!!

ちゃんと夫も誘いましたよ笑







お会計は4人で6600円
(お寿司以外のサイドメニューやデザートを食べすぎた笑)


先日貰ったマイナポイントを使いお支払いしました
(かっぱ寿司はWAONポイント使えるし貯まります)


もちろんdポイントカードも提示!

次回来店5%引きチケットももらいました!


約7日後にホットペッパーグルメから4000ポイントが付与される予定なので
そのポイントで次はピザとパスタのお店を予約します!


GoToキャンペーンお得ですね


さて、何巡できるかお楽しみ照れ