こんにちは、モモコですニコニコ


別居中の夫から久々にLINEがきました


母さんが家事全般やらない。
まともな食事をしてない、辛い。


という感じの内容


義母さんは、義父さんが亡くなり自身も足腰を痛めてからは家事をあまりしなくなりました


夫のLINEを詳しく見てみると、

朝ご飯はなし、昼はふりかけご飯、夜は野菜の煮物か炒めもの

洗濯はしないから連日同じ下着

お風呂に湯舟は張らずシャワーのみ

掃除しないからホコリだらけ、カビだらけ


精神的に辛い、惨め、情けない、肉食いたい


だそうです



いや
知らんがな!!






仕事しないでフラフラしてるから追い出されたのに

実家に帰ってもまだフラフラしてる

いや、実家に帰ったからこそ思い切りのびのびしてる夫

挙げ句に母さんが家事してくれない、肉食いたいとか。


自分で頑張って家事すればいいじゃん?
どうせ暇なんだし

というか仕事探ししとるんか?




一生懸命仕事して家族のもとに帰りたい!

とは言わない夫でした