こんにちは、モモコですニコニコ

今日は夫のお給料日

今月もありがとう!お疲れ様!


さて、夫名義カードの返済です

こちらの会社は残高スライド方式なので
残債が少なくなると自然と返済額も少なくなる仕組み



今まで1万円の支払いでしたが、残債が10万円を切った事で今月から5千円の支払いとなりました



少ない支払い額に安心していてはダメダメ
できるだけ長く利息を取ろうというカード会社のやり方だもの



今の私には余分に支払う利息など1円もありませんよ
今月から少なくなった支払い分をそっくりそのまま追加返済しちゃいました!



夫B社  
10000円返済

残り74385円




減ったよー!

夏までに完済できるかな、、

頑張ろ


◯今日の節約ごはん

誕生日月に行くと何度でも
餃子30個プレゼントしてくれるラーメン屋さんで

娘の身分証明書提示で
餃子30個無料ーー!

{399BED3D-833D-4DDB-B05A-FA364AE26F29}