更新頻度低にも関わらずアクセス頂きありがとうございます💠


今年もあと10日を切りましたね❢

恐ろしい程、月日が早く驚くばかりです⚡



今年は例年に無いほど、変化の多い挑戦の1年でした。

① 本業(全く新分野・自分にとって新業務)

② ライター(憧れの方の同行及びサポート)

③ コラムニスト(中学受験ママ→専門アドバイザー)・ノンフィクション作家活動

④ 不動産売却(大家卒業)

⑤ 小学校での金融教育再開

⑥ 音訳ボランティア活動開始(訓練修行中)

と言う事で中々盛り沢山でした〜
よくやり切った❢自分!!(笑)

そんな訳で要✯リフレッシュ❕
写真でお届けしま〜す🎁

士業の戦友(複数育児者)たちと忘年会、ロンドンからの親戚とクリパ、おもてなしサロン、映画、美術館etc.










Xmas当日は実親を誘い、我が家で細やかなホームパーティーです🎉

みなさまも素敵なホリデーをお過ごし下さいませーーー🎁✨

🎄MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR

それでは、また来年✋