みなさま、ご無沙汰しております。

お元気でしょうか❔

偶には自分の近況を書きますね✍️




新しいモノを中心に書き出しますと…


2022年度は長女クラス(中2)で私学PTA委員になりました。


2022.4-某著名人のライティングチームの一員に、公募を経て決定し本業より愉しくなってしまい危険⚠(笑)

ビジネススクール、多ジャンル複数のオンラインセミナー、省庁地方同行等を経験中。


その方のこと(人間性、考え方、生き方、ご発言)を知り尽くした上で、国家機関提出書面を書き上げるお手伝いをしています✍️

(何年も前から注目していた方なので、コラボ?させて頂く機会を得られ、近くでお話を聴くことや観察させて頂き、心底、嬉しく楽しいと幸せを感じられています❦)


2022.4-自治体ボランティアとして男女平等推進に参画。(本音吐露の作文審査を経て選出)


-2022.9の自治体ボランティアでは人権紙の編集委員をしており2冊目が自治体HPに掲載されました。


2022.10-延期となっていた音訳ボランティア活動が始まる旨、決定連絡が来ました。(講師:元某局ラジオアナウンサー)


その他、不動産・資産運用やコラムニストとしての活動を並行中〜


資格取得の勉強2種と読みたい本を多読📚


という感じで中々バタバタしていますwww


癒やしは戦友達との美食やアマン東京宿泊おもてなしサロン訪問、旧友との再会、夫婦デート、美術鑑賞、コラム執筆で〜す👩‍💻




それでは、また〜


〜詳しい自己紹介~