フォローして下さる方が、いらっしゃるので久々に近況を書きます!

 

仲良くして頂いている士族の仲間たちとフレンチにて忘年会を行いました。

 

↓1人前のお食事(笑)食べ過ぎました…

このメンバーは公認会計士・税理士・社労士が大半で私ともう1人だけが会社員。

 

因みに皆、複数の子がいるママで年齢も皆一緒or±1歳。

 

知り合ったのは1番長い方で3年位前。多くは2年前です。

出会いはワーママの異業種交流会でした。

 

そして今年2ヶ月に1回のペースで、集まり、

皆の新オフィス(開業されている方の個人事務所)、

ランチ会や飲み会で集まり働くモチベーションを常に上げてくれた方々。

 

ここまで打解け合い、仕事や育児の相談が出来る間柄になるとは思ってもみなかったことです。

 

実は今年初、私の担当業務が大幅に変わり、やってみたかったことではあるけど出来るかな??と

嬉しいけれど、どこか半信半疑でいつも不安感と緊張感を持ち葛藤しながら日々を過ごしました。

 

叱咤激励してくれる彼女たちとの出会い無くして頑張れず、走り切れなかった!!と心底思っています。

 

本当に今の自分にとってのキーパソン達と労い合い、語り合う会は幸せな時間@京橋のSAKAKIでした。

 

別件ですが、年末に素敵なブロガーさん達とのお食事会に誘っていただきました!!

 

今からとても楽しみにしています♪

 

ご縁を運んで頂いたアメブロさん、いつも感謝しております☆