最近のこと | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

新しく追加された薬の副作用?のせいか

体調のせいか?分からないけれど

すっっごく気持ち悪い日が続いています。

(ちなみに、朝服用!)


薬飲んだ後気持ち悪いから多分副作用かなネガティブ...。


息子を妊娠中の時、私はあまり悪阻が無かったので

悪阻が酷いママさんは大変や...

と、しみじみ思いました悲しい


それにしても気持ち悪過ぎて何も出来ない!

だいたい夕方ぐらいになったら落ち着くので、

今度先生に相談しよう!!

絶対副作用だと思っているネガティブ



ある日の雨の日のお散歩!

夕方の雨の日のお散歩もいい!


今住んでいる所に引越しして来てから
アジサイが大好きになりました!
前住んでいた地域より、アジサイがすっごく綺麗!
アジサイは、土壌のPH度によって色が変わると知って驚きました。
なんと卵の殻でも調節可能だそうです。
綺麗だな~



最近の変化


そういうば、私はゲームが大好きで

仕事していた頃は

だいたい息子が寝たあと22時半ぐらいから1~2時ぐらいまで遊んでいたのですが、

最近ゲームが面白いとあまり感じない真顔...。


ドラクエXをソロ向けサーバーで1人でチマチマ遊んでいたのですが

スマホアプリで遊んでたゲームも含めて1時間、いや、

30分ぐらいに減ったかな。

ここ数日はドラクエも遊んでいない!

(自分でもびっくり!)


今はゲームより、

味噌汁を出汁からとったり

おやつを手作りしたり

色々献立を考えたり

のんびり編み物したり

ゆっくりお散歩したり

そういう事の方が楽しく感じますよだれ


仕事してる時はとにかく時短!

洗濯物も浴室乾燥!

時短時短時短時短作り置きいいいいー!!!!!

だったので

今まで出来なかった事を、この療養中に思いっきりやっておこうと思います。




でも、気持ち悪くてやりたいことの半分も出来ていない今日この頃昇天




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村