こんばんは流れ星



今日は最近よくやっている
お気に入りのベースメイクのお話です照れ
日によって変わりますが最近のスタメンはこんな感じ星


日焼け止めは相変わらずミノンです♩
UVカットもトーンアップもこれ一本で完了して、しかも崩れにくいキラキラ
これからの時期は特に欠かせないので、ドレッサーと洗面所に1本ずつ常備しています猫ラブラブ


家にいる時やちょっとした外出にはオルビスのフリーエンスを。
汗水に弱いのが難点ですが、付け心地の良さはピカイチだと思います♡


コンシーラーはThe SAEM。
カバー力が半端ないので少ないかな?物足りないかな?ぐらいの量でOKグッド!

赤みも綺麗に隠してくれてめちゃくちゃ頼りになります照れ

過去記事から画像を持ってきたので
アイテムごとに写真の色味が違ってすみませんDASH!


ファンデはdプログラムのBBクリーム♩
程よくカバー力があって肌が疲れにくいところが好きですラブラブ
2層式で崩れにくいのでメイク直しもほぼ要りません猫


パウダーはかれこれ5年はお世話になっているチャコットあしあと
そのままだと大きいので無印のパウダーケースに詰め替えています。

カバー力はないですが、テカリや崩れを抑えてくれて乾燥しないところが好き照れ


以上、最近お気に入りのベースメイクのお話でした♫

長くなりましたが、最後までお読みくださり
本当にありがとうございますお願いラブラブ