土屋鞄ランドセル行ってきました!
2026入学向けですー

アトリエ特集です!


まずはラベンダーを背負ったよ





中の柄もとっても可愛いラブラブ


お次はピンク!



ピンクはラベンダーの中の柄が一緒ラブ




お次はチェリースター




そして、キャメルラブラブ







アトリエシリーズ!

とっても可愛いラブラブ


けど、なんと今年は

人工皮革になってしまったらしいガーンガーンガーンガーン



なんでーー!!!!


かなりショックなのだけど。。


というのも、

6年後にランドセルリメイクをするつもり満々だったからガーン

革じゃないんだったらリメイクする必要ないけど、2年前に買った長女ちゃんの時はアトリエも牛革使われてたから、長女ちゃんはリメイクする予定なんだよね。。

次女ちゃんだけしないなんて訳にはいかないしなぁ。。


迷う。。



続く