先週娘2人が溶連菌になってしまいましたえーん
なかなか治らなくて、熱が上がったり下がったり、本当に心配えーん

だったけど、今ではすっかり元気で一安心スター

と思ってたけど、今週の火曜日の夜からなんだか私の体調が悪い。。

溶連菌の症状をググったらめちゃくちゃ当てはまる!
今日の午前中に病院へ行って、意気揚々と(?)
(本当は風邪でめちゃくちゃしんどかったから、ゼイゼイしながらだけど)
『溶連菌だと思います!検査して下さい!』
と伝えて、いざ検査!

はい。
陰性ー!!

なぜ滝汗滝汗
娘2人が順番に溶連菌なって、ガッツリ一緒に寝て24時間×10日位一緒にいたのに、うつらずにただの風邪だってさ!

昨日旦那と母と友達(LINEで)に言って大騒ぎしてたのに。。

ただの風邪だって。。

お恥ずかしいガーンガーン

まぁ風邪だったらいいんだけどね!

あと、娘の発表会用にネットでヒラヒラの靴下買ったんだけど、早く届かないかなぁラブラブ



ヒラヒラがボリューミーですっごく可愛いラブスター


卒園式にもいいよね!
詳細はコチラから
↓↓