卒園式&卒業式の服決まった!?ニコニコ
そろそろ決めていかなきゃね!
ていうのも、いいものはどんどん無くなっていっちゃうのです!
これ、毎年そうなんです!えーんえーん

私が選ぶ条件は、ズバリ!!

卒園式、卒業式
入学式、入園式
兼用の服です!!
たかだか数回しか着ないのにそれぞれ別に用意してられないよねガーンガーン

てことで、見つけたのがこれ!



卒園式にワンピース!









入学式にはジャケットを羽織って!




詳細はコチラから

↓↓




はい!みんな大好き3点セット!!

で24%オフ!ラブラブ

わたし去年は早めに買ったお気に入りの卒園式服は2月の終わりには売り切れてたからね!

みんなが検索しだす前にはゲットしとかないとねラブラブ






でもでも、私の好みはあんまり堅苦しくないものなのです!口笛

だからこっちも良いなぁと思うよ!

カジュアルママさん!

実際に去年の入学式にはこのオフホワイトにしましたおねがい

可愛いーーラブラブ







クリックはコチラから

↓↓