コレの続きでーす!

↓↓


今日は決意表明!

引っ越して2ヶ月!

小学校って知り合う機会が全然なくて、


保育園にも1号認定で入ってるから他のママさんと送りもお迎えも時間がかぶらず、友達どころか、知り合う機会が全然ないガーンガーン


先週末はなんだかネガティブデイでした!


機会がないなぁって言っててもどうにもならんのと、私友達いないと生きていけない性分で笑い泣き笑い泣き


1人でも全然大丈夫!って人本当にうらやましいけど、喋りたいのよ!

私!!

悩みとかさ、

庭の事とかさ!

こないだ、知らないおじさんの犬に花壇におしっこされた話とかしたいの笑い泣き笑い泣き

「ちょっとひどくなーい??笑」

とか言って、笑い話にしたいの笑い泣き笑い泣き




て事で決意表明でーす!


なにかしら、思いついた事やってみようかなキョロキョロ

近所をうろうろするとか。

近所をめっちゃうろうろするとか。。


ね!


進歩あったらまた書きまーす!キョロキョロキョロキョロ


とりあえず今日のアナベルの写真でも飛び出すハート





ママ友いないよーって人いたら

励まし合いましょう飛び出すハート


衝撃おじさんの話はこちらからキョロキョロ

↓↓



梅雨入りしましたー!

ハンターの長靴私も持ってまーすラブ





雨の日もチャリ族なので、

レインコート も必須でーすラブラブ