毎週のお楽しみドキドキドキドキドキドキ

るんるんで朝起きて、子どもら見送って
さてTVのスイッチオンー飛び出すハート

途中まで見てたら。。
消えた!?

えっ!?
ウソ!?
ウソウソ!?

撮れてない!?

仕事中の旦那にLINE

↑↑
超絶自己中ですね、すみません。笑い泣き笑い泣き


私LINE「テレビのコンセントいじりましたか?ドラマが撮れていないのですが。。真顔真顔
↑↑
怒っている時は敬語になる私。

旦那LINE「すみません。いじりました」


。。。ムキームキームキー
ドッカーーーーーン


となるのを感じたのでしょうね、旦那ちゃん
すぐさまLINEが来まして、


旦那LINE「TVerで見れないでしょうか?ご迷惑をお掛けしてすみません。」


あっ!見れたドキドキドキドキ


私LINE「見れたよードキドキドキドキ仕事中にごめんねぇ」


↑↑
文章見てるだけでも、我ながらウザい嫁だな真顔真顔

ごめんよ旦那ちゃん!
短気な嫁でごめんよ!

短気は損気
これを心にとめなければ。

と、「あなたがしてくれなくても」
を見ながら思いましたよ!