息抜きは、ばあちゃんが遊びにきてくれて、

子ども達と遊んでくれる時かなキョロキョロ


子ども達と自分だけじゃマンネリしちゃうし、

ばあちゃん自身も息抜き?

というか、色々脳トレにもなってるみたいキョロキョロキョロキョロ


娘ちゃん達もばあちゃんもそして私もwin-winなのかな?




ババ抜き中でーす!


ババ抜きなのに、ババ抜くの忘れてたらしい笑い泣き笑い泣き

 



このトランプ

からすのパンやさん



 トランプ何個か持ってるけど、

コレが一番よく使う


 



これから雨だし

おうち遊びを用意しとかないと




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する