わたし無印ちゃんが大大大大大好きなのですー飛び出すハート
なので大体のもんは無印で買うております真顔ドヤ

なのだけど、コレだけは本当失敗したなぁと思うものがあってですね。


写真見せるのも悪いなあと思うのですが。。
それはお風呂スポンジ!!

写真載せます!
不快に感じる方がいらっしゃるかもと思って
ちょっとモザイクかけております







スポンジピンクカビ出てるよー滝汗滝汗
髪の毛とこかスポンジに絡まって取れないのよ!滝汗滝汗
さすがに髪の毛ピョーンは不快よね滝汗滝汗

洗剤も除菌のやつ使ってるのやけど、
毎日普通に掃除してるだけで、
コレはきついなぁ
無印ってシンプルなデザインがとっても
魅力的なだけに残念。。

こちらは
下が変えれるから、ほうきかブラシに変えてお部屋かお外で使うことにします。。


という事で、
昔に使ってたニトリのお風呂ブラシ?
スポンジ?
に買い換えます真顔真顔



これでございます!

↓↓


ニトリ様にもいつもお世話になっておりますので、
是非お風呂もひとつよろしくお願いします真顔



他にもまだ無印良品の失敗編があるので、

続きますー!

愛用中の無印良品もコレから
どんどん載せていきまーす!

待っててねぇー愛飛び出すハート