お恥ずかしながら、

先日そばかすだらけのすっぴん顔を

晒した私ですが、

今度は私のすっぴん髪です

嫌いにならないで笑い泣き笑い泣き


昨日までのわたし。。




はい!

おっしゃる通りのバッサバッサの

乾燥髪でございます!


なぜなら

お気に入りのヘアオイルが切れてしまったのに、

ポチるのを忘れてて、

届かないっていう緊急事態発生する数日間でしたガーンガーン



我ながら酷い笑い泣き笑い泣き








ふぅ

届いたぁーラブラブ



今日は朝から塗り塗りしましたよ

ビフォーからもう一度

昨日までのわたし


はい!

アフター!

今日からのわたし









もう手放せない!笑い泣き笑い泣き

使ってるのはコレだよスター
↓↓


リッチタイプもあるよー花
↓↓

最後にビフォーをもう一度



年季の入ったリカちゃんかな?ガーンガーン