続きでーす!




気になってた

東京インテリアのキッズランドに

向かったところ

休止中だったみたい


五類移行してるし、

やってるでしょって軽く思って来ちゃった


というより、

来てから気づいたんだけど、

小学生入場不可!なんだってね

長女ちゃんショック受けてたショボーン

ごめんねぇ


前から行きたかったキッズランドも

コロナの間に大きくなっちゃって

結局1度もいけずに小学生になっちゃいましたガーンガーン

長女ちゃん期待させちゃってごめんねぇえーんえーん



はてさて、ちょっとプラプラしてから

またIKEAに!




IKEAさんキッズメニュー豊富でサイコー!

ミートボールにブロッコリー

にマッシュポテトに

ナゲット?らしき物も入って590円でした!

あっ!ゼリーも付いてたよ!



腹ごしらえして、トイレを済ませて

いざスモーランドへ





前の人が

年齢確認できるものいりますって言われて、

慌てて探してたけど、年齢確認いるんだ!って

私たちも慌てちゃった!

結局前の人も、私たちもあったからよかったー笑い泣き笑い泣き


これでなかったら、娘ちゃん達の逆鱗に触れるとこだわ笑い泣き笑い泣き


いってらっしゃい!


はてさてママパパは

ゆっくりお買い物ースター

からの

内緒で、腹ごしらえスター

ホットドックトッピング付きで150円ってありがたいね!

ついでにコーヒーも、飲んじゃって、

あっと言うまの1時間!




はいお帰りなさい!


お絵描きしたり、

ボールプールしたり

大満足だったようですラブラブ



五類移行前は一緒に買い物行かないと

ダメだったからありがたみをすごーく感じた1時間でしたラブラブ


買ったものはまた次に載っけまーす!

待っててねぇー