子ども達は習い事で朝からスイミングですチュー

相変わらず次女ちゃん

「行かない行かない」言うてるけど、

スイミング習いたいと言い出したのが

次女様ご本人なので、頑張って頂きます!

行ったら楽しいらしいしね飛び出すハート


 パパに送ってもらって私は家事!

って事になってるけど、朝のコーヒータイムラブ

 



結婚祝いで頂いた 赤青のマリメッコ花

長女の出産の時に病院から頂いたのが、

黄色のマリメッコ花


今も大事に使ってますラブ



今3つしかなくて、

青が旦那ちゃん

黄色が長女ちゃん

赤が次女ちゃん

なので、私の分も欲しいなぁという事で、

コレか

↓↓



コレ

↓↓


にしようかなぁ。。

本当に欲しいのはコレなんだけど



↓↓


おそろいの意味がないって娘

ちゃん達の反対にあってます笑い泣き笑い泣き

たしかに笑


はてさて、

スイミングの前に朝からお着替えした長女を、パシャリ



すっかりモデル気分で撮ってます笑


もひとつパシャリ



からの



パジャマで次女ちゃん参戦笑



こちらもパシャリ花


guのTシャツに

guのキュロット790円

安すぎて本当助かります!



コレだよー
↓↓


 

色違いでベージュも持ってるよーラブ

790円だからね!



↓↓


ちなみに次女ちゃんパジャマです!

「着替えないー」と言うております笑

イヤイヤ期なもんでね!笑い泣き


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する