今年の春に
長女が小学生になりました。
そして、引っ越しもしました!


引っ越しして、約2ヶ月



ママ友できませーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小学生のママ友作りってこんなに難しいの!?

妊婦中、ママ友すんなりできましたドキドキ
赤ちゃんの頃もすんなりできましたドキドキ
引っ越ししてからもすんなりドキドキ
幼稚園に入ってからもすんなりドキドキ

ありがたい事に環境に恵まれていた為に
お友達と交流を持ちながら子育てしてきました。

が、、
小学生ってママ達が関わる事ほぼなく無い!?!?

お友達とも言わずとも、知り合い程度でいいのに
知り合いもできないよー笑い泣き笑い泣き

PTAの抽選も落ちちゃったし!
下校にお迎え行っても全然ママさんいないし!
一体どうすればいいんだー!?


私1人じゃ生きていけないの。。
寂しいの笑い泣き笑い泣き

だれかぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





母の日に貰ったケーキ飛び出すハート

ありがとうーキューン

パパと娘ちゃん達が買って来てくれました愛

ありがとー!