ですねぇー!
楽しみラブラブ

このドラマって色々考えさせられる事が多くて

なぁんか、この登場人物達の
どのキャラにも感情移入できちゃうなぁって。。

もちろん主役のみちに1番感情移入しちゃうけど、

瑛太や田中みな実の気持ちも分からんでもない。

ていうのも、瑛太の気持ちとしてはみちへの恋愛感情が無いって事なんじゃ無いかな??

家族てしては大事だけど、みちにはもう恋してない。だからお誘いがあっても、義務的には感じて心がのらない。
家族としては好きだから辛いとか??

これって夫婦だからややこしいけど、付き合ってる恋人だったら別れを決断する位の域だよね。
 
でも、家族になっちゃってるから、恋人以上の大切な感情もあるから複雑なんじゃないのかな?


そして岩ちゃん側の気持ちも分かるし、感情移入するけど、田中みな実の立場的に自分がバリバリやってる時、ほっといて欲しい時に、尽くされすぎて勘弁してくれってなるのも分かるというか。。

田中みな実夫婦は2人の相性があんまりよくないんだろうなぁ。。考え方の合わない2人が結婚して、やっぱりうまくいかないのかなぁ。。


なんて、勝手な考察でした

ちゃんちゃん