先程家庭訪問がありまして、

今時の先生は丁寧だなぁとキョロキョロキョロキョロ

私が子どもの頃は給食は残しちゃダメ!
とか
忘れ物したらすごい怖かったし

今時の先生は保護者対応も勉強されてるんだろうなぁキョロキョロキョロキョロ

登校2日目に連絡帳に、
「引っ越ししたてで、心配そうに通っております。1年間よろしくお願い致します。」

っと書かせてもらいました。
なので、気にしてくださってたみたいで。

ありがとうございます。

小学校のイメージってとにかく先生が怖い。
帰りの会のチクリ大会に吊し上げガーンガーン
恐怖ガーンガーン
って思ってたけど、今は違うのかなスター

安心して小学校通わせられそうかなびっくりマーク
なんて思った家庭訪問でした照れ


ちなみにお茶だしたけど、先生飲まれなかったです。
お菓子だすか迷ったけど、今まで出したけど食べた先生いなかったから出さなかったけど、よかったかなぁ?キョロキョロキョロキョロ