行きました笑い泣き笑い泣き



行きました行きました!笑い泣き笑い泣き



もう行かなくてもいいかなぁ。。


なんて思って着替えもさせずに過ごして、

行く?とも聞かずにダラダラしてたけど



このままでいいのかなぁ


このままこども園行かず、毎日家で過ごす子に

なるのかなぁ



なんて思って、「用意するよー」

って促してみたら、


「行かない」ってまぁいうよね笑い泣き笑い泣き



どうしても嫌なら行かなくてもいいけど、


「ちょっとめんどくさい」


とかなら、行ったら楽しかったりもするのよね



本当子育てって、こうしましょう!


これをすればこうなります!


とかないよねキョロキョロキョロキョロ



結局次女ちゃん、


今日はちょっとめんどくさい的な感じで、


「どうしてもイヤ!」


な日じゃなさそうだったので、行けました!



難しいけど、親も子どもを見て判断しなきゃいけないなと思いましたよキョロキョロキョロキョロ



難しいよねぇ




これ安くなってたお試しチョコラブラブ


チョコレート食べると幸福指数上がるんやってー


だから悩んでる時は


チョコ食べたくなるらしい笑!!

↓↓