それはラッシュガード!

に水着!

なんで、あんなに売り切れるの早いの!?

って毎年毎年思うのやけどガーンガーン


今年こそ早めに動かないと、めちゃダサド派手ピンクのラッシュガード今年も着ないといけなくなるガーンガーン


私もうママなのよね。

あんまり派手な露出多いのはなぁ。。

と思って探して見つけたやつこの辺ーラブラブ





これ可愛い過ぎるラブラブ





これも自然な感じでいいなぁラブラブ

もう日焼けしてる場合じゃないのよね!

しっかり守ってくれて、子の友達のママグループで行っても全然大丈夫そう!








このサラッときちゃう感じもいいなぁ。。

腕くらい出しちゃってもいいかなぁラブラブ

夏だし!!








腕出しだったらこれも可愛いラブラブラブ

やっぱり夏だし!!

テンション上がる感じの方がいいかも!!ラブラブ







迷う。。
うーん
でと早くしないとまた去年の二の舞になるかもガーンガーンガーン
買ったらまた写真載せる予定でーすラブラブ